金ヶ崎城内諏訪小路の紅葉 その2! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

昨日の続きです・・・と言うか 毎年同じ場所で撮しているのでマンネリになっていますあせる

 

7日のブログ「こういうのホッとするよね!」は4枚でしたが、いつもと違うところだったので

 

気が抜けていた分良かったですはてなマーク

 

実はこの公園で撮していたときは、90歳ぐらいのおばあさんと話をしながらでした

 

耳が遠いおばあさんだったので会話が合わず・・・それが逆に楽しい撮影に爆  笑

 

やはり同じ撮り方とは、ちょっと違うほうが新鮮か!!

 

いやいや、綺麗なものをそのまま撮すのが良いのかはてなマーク

 

そんな決まりがないのが良いんでしょうね

 

奥に見える趣がある建物が侍屋敷「大松沢家」になります

 

お食事やお茶が頂けますが、わたしは利用した事ありませんガーン

 

なんか毎年撮影にお邪魔しているのに申し訳ないですねショボーン

 

紅葉が終わって空いてきた時にでもお伺いしましょうか

 

すみませんお願い

 

その内ですからねはてなマーク・・・かしこまるの苦手なんだよね~あせる

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね