夕暮れ時タイムラプス 今日は神々しい空! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

本日の夕暮れ時パー

 

全天雲もなく、風もそれ程吹いてなく

 

雲の流れもなく、静かな静かな夕暮れ時音譜音譜音譜

 

こんな日も貴重・・・タイムラプスで見ると下矢印

 

 

只々静かに沈む夕日、そして奥羽山脈に沈んだ太陽の周りをまるで呼吸しているように

 

薄い虹のような輪郭が囲みます・・・神々しい風景乙女のトキメキ

 

毎日こんな感じで撮しています

 

三脚にセットしたスマホ・・・そういえば撮影しているスマホを変えました音譜

 

以前使っていた iPhone6s です 

 

いつもならばヤフオクで売っちゃうところですが

 

カメラ機能が気に入っていて、主にヤフオクに出品するものを撮していますスマホ

 

但しバッテリーが寿命の様で、外付けバッテリーを繋ぎながらの撮影なのですあせる

 

 

さて明日は久々に豆台風がお泊りに来るという事でうずまきうずまき

 

ブログはお休みになるかもよ・・・お願い

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね