セーラー服の歌人 鳥居さんからコメントを頂きました?! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

二日酔い明けの今日あせる

 

以前書いたブログにコメントを頂きました

 

『セーラー服の歌人 鳥居』さんからびっくり

 

鳥居です!


たまたま自分の名前を検索して辿り着きました。めっちゃ褒めてくれてるー!嬉しい!ありがとうございます♡( ´ ` )

 

ホントだよねはてなマーク 本当だよね~はてなマークはてなマーク 本人だよね~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

ちょー嬉しい笑い泣き

 

そのブログはこちら右矢印右矢印右矢印「セーラー服の歌人・鳥居 講演会!」

 

 

鳥居さん 後日談も書いているのでご覧くださいね下矢印

 

そのブログはこちら右矢印右矢印右矢印「セーラー服の歌人・鳥居 杜陵高等学校へ贈る短歌!」

 

 

ブログって 繋がっているんだね・・・

 

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね