ブダペストへGo! | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんにちは照れ音譜


フィラー道場ブログ更新してますので、是非読んでくださいまし~うさぎのぬいぐるみ



さて、現在少し長めのお休みを頂いておりますが、先日は、福岡で研修医1年目をしている娘が、もう車いらんあせるというので取りに行き、福岡から京都まで1人で運転して帰ってきました


休憩しつつ、……11時間掛かって、死にました絶望


あとは、締切の迫る原稿書き絶望、事務仕事などをやっつけ、今日からブダペストへ。


ブダペスト。


ブタ🐖ペストやと思ってたら、ブダペストやった笑い泣き、こりゃ失礼。


またまた、このお方のソロコンサートツアー千秋楽ラブ

alepinnaphotographyさんのInstagramからお借りしました


珍しくパパさん(いつも留守番)が駅まで送ってくれました泣き笑い(笑)。


ブダペストは1度行ってみたかったこともあり、ライブ参戦と写真撮影を兼ねていってきますニコニコ


で、今回は初めて関空からカタール航空に乗ってみることに。


ヨーロッパでの移動用にブリティッシュ・エアウェイズのマイルを貯めていたのですが、カタール航空とブリティッシュ・エアウェイズでマイルを一元化できることが分かり、最近はカタール航空でせっせあせるとマイルを貯めています。


というのも、今、ヨーロッパ直行便はロシアを迂回するルートを飛ぶため、往路は14時間半掛かかります。


それなら関空→ドーハ→ブダペストルートでもほぼ時間変わらんなってことで。


そして、カタール航空は、「ワールド・ベスト・ビジネスクラス」を10回も受賞していて、特に大人気のQスイートと呼ばれる個室のビジネスクラスは、まるでファーストクラス!?というクオリティらしく、一度でいいから乗ってみたいニコニコキラキラと願っていたら、


なんと往路がこのQスイートの機体に当たったため、めっちゃ楽しみにしておりました!!


が、


今朝、カタール航空からメールが来て、


機材が変更になりました。Qスイートの機材をご希望の場合は、無料でフライト変更しますよOK


って、変更できるかームカムカ


カタール航空は直前で結構やらかしてくるらしい真顔。特に関空は機材変更多いらしく、なにかと扱いが羽田より雑なんよね笑い泣き


が、Qスイートと通常のビジネスクラスの両方に乗った人に聞くと、


Qスイートより普通のやつの方が広くて乗り心地も良いいよウインクて、……ほんまか。


帰り、逆どんでん返しでQスイート当たらんかなぁ……。


ま、気を取り直し。


ドーハで乗り継ぎなんですが、ドーハのカタール航空ラウンジが世界一の規模らしく、これも楽しみでありますニコニコ


ドーハと言えば、日本人はドーハの悲劇サッカーを思い出しますねぇ……。


て、これを大阪駅の椅子に座って書いていたら、予定していた関空特急はるかに乗り遅れましたーガーン


普通に関西空港方面のホームから出ると思っていたら、なんか地下に新しいはるか用?のホームが出来てて、駅員さんに聞いて猛ダッシュしたけど、最後のエスカレーター降りるとこでシュワーとドアが閉まるのが見えた悲しい


今日は朝からツイてませんわ……


ではまたパービックリマーク

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

いわきクリニックICのホームページはこちら

 

ピンク音符フィラー注入についてあれこれ詳しく解説「Dr.Iwakiのフィラー道場」ブログはこちら

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ