いくらでもイケそうなハンバーガー | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは照れ音譜


昨日は東京でアラガン社の教育機関であるAMI(Allergen Medical Institute)2024ファカルティキックオフミーティングがありまして……、


その前にっと。


グルメマニアの友人が言うには、東京ならここが一番旨い口笛音譜というハンバーガーを食べに行きました。





開店前から並んでる……というので、待つのが嫌いな私は開店20分前にお店につきましたが、まだ前にひとりしかいなくて、2番目。



開店同時に入れました。


朝からハンバーガーはちと重いな、と思いつつも


マッシュルームモッツァレラチーズハンバーガーにタマゴトッピングでオーダー。


じゃんびっくりマーク



これが、あっさりしてて激ウマで、全然胃もたれしないよだれ


食べるの早いんで、あっという間に平らげてしまったら、店員さんが


「お腹いっぱいなりましたか?」


「……いや~……、まだいけるかなひらめき?」


てことで、


ハンバーガーもうひとついったろか、と思ったけれど、ちょっと恥ずかしいし、違うもんもお試ししてみようということで、



ポップコーンシュリンプなるものを!

エビ大好きなんですが、これもなかなか美味しかったです。


店内下矢印


トランプ元大統領と安倍さんもここのバーガーを食べたそうですよびっくり



ここは、またお江戸に行ったら絶対行きたい‼️


で、もうお腹いっぱいで、ミーティングに参加したら……



満腹中枢刺激しまくりで、眠くて、居眠りしないように集中するのが大変でした泣き笑い



アラガンファカルティの先生方、そしてインドから来てくださったカプール先生と記念撮影。


明後日はまた東京出張です。けど、ハンバーガー食べに行ってる時間ないなぁ💦。


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

いわきクリニックICのホームページはこちら

 

ピンク音符フィラー注入についてあれこれ詳しく解説「Dr.Iwakiのフィラー道場」ブログはこちら

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ