わさびちゃんが帰宅 | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは照れ音譜

 

わさびちゃんが、娘の帰省終了と共に帰ってゆきました・・・・泣くうさぎ

 

 

 

・・・いまいち、可愛く撮れない爆笑

 

 

私のお仕事エリアに・・・

 

「入れて、入れて~~~笑い」攻撃。

 

蘭丸にハードディスクを破壊されて以来、こちらはにゃんず立ち入り禁止区域になっているのですが、昨夜は特別にわさびちゃんだけ入れてあげましたニコニコラブラブ

 

4匹が3匹になると、結構寂しいです・・・タラー

 

 

さてさて、フィラー道場ブログもいくつか記事を更新しておりますので、是非読んでくださいねOKピンク音符

 

 

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ

 

 

クリニックのホームページはこちら↓