クリニックのロゴ~シマエナガちゃん~ | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは照れ音譜

 

4月より、現「いわきクリニック形成外科・皮フ科」は「長岡天神皮フ科クリニック」に名称変更予定です。

 

保険診療メインのクリニックとなりますが、ロゴも新しく

 

シマエナガちゃんグリーンハートに。

 

 

なぜに、シマエナガちゃん凝視

 

 

いや、ただ可愛いから(笑)。

 

 

親しみやすいロゴかと気に入っていますが、いかがでしょうか?

 

 

シマエナガちゃんは北海道にいる鳥ですが、見た目の可愛さから、カメラマンの的になっている模様カメラ。被写体として、超絶可愛いですもんね。

 

私も一度だけ、釧路川でちらりとお見掛けしましたが・・・、めっちゃ可愛かったですニコニコピンクハート

 

しかし、撮影にはバズーカ砲のような(高額)望遠レンズが必要ですし、、、うっかり野鳥撮影に手を出すとえらい目にあいそうなので、そこはあえて避けています(笑)。

 

んで、・美容クリニックの方は、やはり自分の名前を残して いわきクリニック ICスター。・・・ていうと、ICって、「あぁ、いわきクリニックの頭文字でICニコニコびっくりマーク」と皆さんおっしゃるのですが、まぁ、それも兼ねてはいるんだけど、違うんだなぁ~ニヤリ

 

分かる方いらっしゃいますか?

 

・・・「いわきキャット(iwaki cat)猫」ちゃいますしね、念のため(笑)。

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ

 

 

クリニックのホームページはこちら↓