MWデュアルリフトの勉強会でした | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは照れ音譜

 

・・・わさびちゃんが帰ってしまったのに、ついついわさびの分までエサを用意してしまい「あれ?わさびは煽り?」と探してしまう毎日ですえーん

 

どうしているのか、心配だにゃ~真顔

 

 

さて、昨日は心斎橋のヤナガワクリニックでMWデュアルリフトの勉強会でした!!

 

 

最近新しいフロアを拡張されたのですが、すんごい可愛い内装で、金色のゴリラがいました(笑)。

 

 

講師の脇田加恵先生と、施術中の梁川先生下矢印

 

MWは、勉強会に行くたび、内容がブラッシュアップされていますあせる

 

昨日も、新しい注入法を学んできましたよウインクビックリマーク

 

MW続きで下矢印『フィラー道場ブログ』も更新してま~すOK

 

 
そしてそして、今日は
 
新・クリニック(いわきクリニックIC)のサイン工事の打ち合わせをおねがい
 
 
デザイナーさんの九里(くのり)さんと現地確認。
 
まだ内装はこんな感じですが、建物はほぼ完成しましたビックリマーク
 
・・・豪華なシャンデリアとか、豪華な調度品とか・・・そんなもんは一切ございませんが(笑)。
 
白を基調にシンプル&清潔感でイエローハート
 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ

 

 

クリニックのホームページはこちら↓