皆さま、こんばんは音譜

 

年末は、スタッフのメンテもさせていただきましたウインク

 

ナースちゃんたちが、MWデュアルリフトを受けたいというので・・・

 

まずは、ナースKさん

 

 

左右、3本ずつ入れましたウインク

 

術後1週間なのでまだ浮腫みがありますが、フェイスラインがいい感じにリフトアップしているかとOK!

 

これからまだ浮腫みが取れて、最終的な仕上がりは2~3週間後になります。

 

また、経過をご紹介させていただきますねOK

 

 

・・・ちなみに、8年前、当院に入職したての頃の写真と比べると・・・・

わ~ぉ、輪郭が全然違うびっくり!!(別人レベル・・・・)

 

彼女には、色々練習台になってもらったりしているので、結果的にバランスよく加齢を食い止めることが出来ていて、美しさをキープ出来ているかなと思います。

 

これは、1回の施術や治療で成し遂げられるものではありませんニヤリ

 

・・・ちょっと、鼻の下が伸びてきたので、リップにヒアルロン酸を追加せねばな・・・気づき

 

もうひとりの美人ナースさんは次回にご紹介上差し

 

 

いわクリ日記もよろしくお願いしますピンク音符