キッチンOhanaと久しぶりの三姉妹♡ | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

お久しぶりですにこ

 

撮りためた写真はたくさんあるものの

時間ばかりが過ぎてしまい、もう10月も後半です汗

あと2カ月チョットで今年も終わり・・・・毎度の事ですが

焦りますあたふた

 

8月と9月に久しぶりにブログ姉妹に会えたので

忘れてしまう前にキラキラ

 

溯って、8月の夏休みスイカ_01

念願の四女かーぴんちゃんのお店キッチンOhana

行く事が出来ましたきゃぁ~

オープンから1年半。

お店の話を初めて聞いたのは、そのもっと前の真夏の名古屋だったから

お店の前に立った時、思わず泣きそうになりましたきらきら

お盆中にも関わらず、店内にはたくさんのお客様で

愛されているお店を目の当たりにして、嬉しくて更に泣きそうでした感動

image

 かーぴんちゃんと知り合った頃から、かーぴんちゃんのお家の春巻きに

憧れていたので(夏子さんも、おねいさまも)

一口頂いて感激ハート、もう一口食べて感動ハート

どのお料理もですが、とにかく丁寧に愛情を込めて作られたものばかりで

心もお腹もいっぱいうまうま心地よく温かい時間でしたおぉ!

image

 image

お酒のラインナップも、「さすが!」の一言に尽きます

しかも、お値段もリーズナブルで

家の近くにあったなら、週に何度も通いたいお店ですにこ

大阪の人が羨まし~ハート

※横浜に支店を出すか引っ越すかを再々々々度打診してみたいと思います(笑)

 

 

お近くの方も、遠い方も是非↓

キッチンOhana

大阪市西区本田2-1-6 ラ・フォンテ阿波座1階

電話06-6648-8214

 

 

そして、9月の終わり。

久しぶりに夏子さんとおねいさま(今回は四女かーぴんちゃんが欠席ですが)

に会えましたハート3

今回も、おねいさまが素敵なお店を選んでくれましたありがとう

品川にあるLosAngelesBalcony

解放感いっぱいの素敵な店内&お料理も美味しくて

また行きたいお店ですうまうま

 

image

 

オハイオから、本帰国したおねいさまと会うのは半年ぶり

夏子さんに会うのは9カ月ぶりですが、ブランクを一切感じないのが嬉しいにこ

おねいさまの一時帰国の際は、皆で会っていましたし、LINEもスカイプもあるので

連絡は日本にいるのと変わらず出来ますが

時差12時間が、全員時差なしになったのは嬉しいですにこ

 

帰国後のおねいさまの活躍も楽しみですし、夏子さんの新しいチャレンジにも

刺激を受ける良い時間でした好

楽しい時間を過ごすと元気になるのを実感したのは

翌日金曜日おぉ!

普段より睡眠時間は短いのに、いつもより断然元気!

 

お二人のパワーに感謝です好

今度は、4人で会おうね♪