開店しております♪ | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

いつのタイミングで載せようかと思っていたのですが、ようやく音譜


ブログ四姉妹の末っ子かーぴんちゃん が、大阪で開店したお店


キッチンOhana クラッカー












※画像は三女おねいさま のブログから(勝手に)お借りしました。



元々、家庭料理の域を越える腕をお持ち&お料理好きな


彼女がお店を出すのは時間の問題と思っていましたが


色々な偶然が重なりトントン拍子での開店アップ




特に、お腹の空いた夕方や、お家でご飯の作れない日につい見てしまう


かーぴんちゃんのブログに載る、美味しいに決まっているお料理の数々キラキラ


何度、「横浜に引越す予定ない?」と聞いた事かあはは…


大阪にお住まいの方が羨ましい~アップ














※お料理写真は、かーぴんさんより(勝手に)お借りしました。


お店の様子は、かーぴんちゃん のところでにこ


お店の場所はコチラ↓


最寄駅はチョット不便で阿波座駅&九条駅からどちらも8分ほど



大阪市営バスはめちゃくちゃ便利



88番 90番系統 の本田一停留所は目の前ですok





先週開店1ヶ月を向かえられ、忙しいながらも軌道に乗ってる様子が


とっても嬉しい好


早くお店に行きたいなと、姉妹LINEで日程の相談中


待っててね♪