Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。


テーマ:
夏休みの旅行の事とか、書きたい事が山のようにあるのですが
忘れてしまわないうちに、日曜日の月例の事をゴルフ
 
前から、読んでくださっている方は
ご存知かと思いますが、旅先で「まったくも~ショボーン」なタイミングで
熱を出したり、体調を崩したりフラフラ・・・
真夏にもゴルフに行くのに、熱中症になって救急病院だったり病院
睡眠・栄養には、人一倍気を遣っているのに
夏に弱い私なく
そんな夏に弱めな私ですが、何故かゴルフのベストスコア更新は
今まで100%!!!灼熱地獄のような真夏の日と決まっていますあはは
 
・・・・・・で、本題ですが
日曜日の8月月例競技で、ベストスコアを2打更新しましたあはは
 
前半41(15)、後半43(15) Total84(30) NET63合格
 
9アンダーであれば、通常であれば優勝なのでバンザイ
アテストの席で、近くにいた仲良しメンバーと喜んでいたら
同じ組で回っていたオジサマが同スコアのNET63びっくり
しかもその方の方がローハンデなので、アテストの段階で優勝は遠ざかり
準優勝かと思っていたら、後ろの組の人もNET63びっくり
しかも、私よりローハンデウルウル
あっという間に、3位に後退しました。
結局、最終組が上がってきてもNET63は崩されることなく
優勝スコア3人で、1位、2位、3位となりましたあはは…
 
image
7月の月例の日以来、クラブに触る事もなく(パタ練もせず)
前日、ハーフやらない?のお誘いも「暑いから」という理由で断り
のんびり夕方に着いて、いつも通り泊っているメンバーとご宴席3時間あはは…
 
なのに、良いスコアだった理由を考えてみると
熱中症になるのが怖くて、終始熱中症の事ばかり考えているせいで
力が抜けていて良かったみたいですあはは…
ホールからホールへは、氷嚢を頭に乗せたまま移動カート
同伴競技者のオジサマ方に「器用だね~」とか「バランスがいいんだね~」とか
言われても、冷やすことに集中しているため
基本、塩対応で通しましたあはは
 
今回の9アンダー入賞で、念願のHC17かHC16クラッカー
腕が上がった訳ではないのですが、嬉しいですハート
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。