おはようございます おはよう



さて先週のお店のご報告をチョット!



土曜日は大好きなお友達から予約の連絡



オープンから3度目のいらっしゃい~~! のろこももちゃん 顔



待ってたよ!お初のいらっしゃい~~! MAHALOちゃん 顔




それぞれ家族で総勢8名



皆が楽しそうに盛り上がってくれてる様子に



ああ~~~!



お店を始めて嬉しい事やなぁ



一つの喜びをちゃんと感じる事が出来て良かった



皆のリクエストにも応えたくての献立




ホンマにたくさんのありがとう~~~~! 



ここでお店の詳細を少し載せさせて下さい


{F3EE3D9A-9367-4463-8604-135B1D48469C:01}

                   

                   (画像はお借りしました)



最寄駅はチョット不便で阿波座駅&九条駅からどちらも8分ほど



大阪市営バスはめちゃくちゃ便利



88番 90番系統 の本田一停留所は目の前です



たくさんの人に楽しい食事時間を過ごしてもらいたいです



どうぞいつでもお立ち寄りください~~~ ニコニコ



さあ今週も頑張りま~す ドキドキ