家に帰っても楽しさは続く♪(写真追加しました) | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

楽しい日 ハートからもうすぐ半月


本当に時が過ぎるのが早すぎます汗


ただ、ほぼ毎日姉妹の誰かor全員でやりとりしているので


ずっーと楽しいまんまですにこ


恒例のお土産交換は、毎回それぞれが姉妹の好みを考えてのセレクトで


いただくのも、贈るのものも、選んでいる時間も嬉しいのですハート


長女 夏子さん からは、金沢の塗りの夫婦箸と


美味しいほうじ茶をいただきましたありがとう


お箸は翌朝から早速使わせていただいていますにこ


そして、美味しいほうじ茶は写真を撮るのも忘れて既に何度も飲んでおりますあはは…


今年からの目標である「週に2日は完全休肝日」の夜に


美味しくたっぷりいただいております好


ご馳走さまです♪




三女 おねいさま  からは、前々から作って欲しいと熱望の


チャ○ルー超えの素敵ブレスありがとう


姉妹それぞれの雰囲気に合わせて作ってくれたオリジナルですおぉ!


翌日早速オフホワイトのニットに合わせてGOOD。


その翌日は、ネイビーのJKに合わせてGOOD。


さらにその翌日は、チョコレート色のニットに合わせてGOOD。


ヘビロテで使わせてもらっていますにこ


みんなで撮った写真があるので、後ほど追加でUPしますね♪


みんなの写真追加しました↓




四女 かーぴんさん からは、それぞれのカラーの


ボールペンをいただきましたありがとう


中身の色が分からない状態で、ジャンケンして順番に手に取った物を


ごく自然にそれぞれの色に変えっこしましたにこ


スマホの出現で、スケジュール管理が手帳から離れていましたが


昨年の暮れにやっぱり手書きの手帳はいいな~キラキラと思って


再び、年始から手帳生活を始めていたので


タイミングピッタリで嬉しい~アップ


楽しい予定をどんどん書き足していけそうです好




みんな本当にありがとうハート