奇跡の爆笑四姉妹の会っ♪ | GOLF・ショップチャンネル・お笑い・ハワイ・海外ドラマ・OHIOが中途半端に好き!

GOLF・ショップチャンネル・お笑い・ハワイ・海外ドラマ・OHIOが中途半端に好き!

GOLFは120そこそこ、ショップチャンネルもプレジデント会員になれるほど買わず、海外ドラマは連続モノより1話完結が好ましい・・・飽きっぽい性格をほどほどにすることで色んなことに
「好き」な気持ちを持ち続けたい♪
2013年春よりOHIO生活スタート〜2017年秋帰国


1月13日(月)成人の日


振袖にはちと寒い東京




先週の水曜日

ポート・コロンバス空港からトンボ返りしたときには

金曜日出発のフライトしか空きがなかったのですが

シカゴで家人がお会いしたJALのNさんのお力で

木曜発に変更っ



さらにNさんのお口添え効果か

非常口席でお隣りさんはいらっしゃらず

エコノミーながらもストレスフリーな13時間の快適な空の旅


アパートのことは日付変更線ですっかり忘却の彼方へ

それ、わかちこ・わかちこ~っ



と、いうことで無事帰国しております。

ご心配おかけいたしました~

おねいです。




1月10日(金)


成田空港到着から4時間半後

トミーバハマ 銀座店 (Tommy Bahama)  に出没音譜


木曜のフライトに変更出来ていなかったら

涙・涙の欠席になるところだった爆笑四姉妹の会





最近お気に入りのアメリカのアイランド・ライフスタイルブランド、トミーバハマ

そのトミーバハマのレストラン、日本一号店

オハイオからリクエストしてi・voryさんに予約していただきましたっラブラブ

開放的で海を感じる店内では

西海岸やハワイテイストのお料理クラッカー



アヒポキにクラブケーキ





そして楽しい仲間っ

大阪から かーぴんちゃん

横浜からはi・voryさん

少し後から金沢の夏子さん

生のみんなと会えた~っラブラブ



白ワインがススム

イナダの燻製にはカラフルな大根がおしゃれ~




ココナッツシュリンプには

鉄板のマンゴー・チャツネソース



「どれもアメリカ料理なんだけどいいの?」って何度も聞かれましたが

何度も言います

私はオハイオから帰ってきてるんです~


日本人に合う、おいしいアメリカ料理を食べたいんですもんアップ








LINEやskype、ブログでつながってるので

久々感、少なめっていうのも嬉しいな~

それにしても

改めて不思議な縁はびっくりするほど太かったんだね~と四姉妹同感



「その元気はナチュラルハイだからね~」と注意されながらも

気がつけば大笑いしながら飲みチーム、ワイン一人一本空けてるし・・・

全く酔ってる感じがしないのは

やっぱりナチュラルハイのなせる業かしらん



次回は早春の京都かもぉぉぉ音譜



このチョコケーキだけは

めっちゃ本場っ

すごい本場の甘さっ

みんなでシェアで正解で~す




姉と妹のお宿

三井ガーデンホテル銀座プレミアのロビーからの眺め




いつもいつも楽しい時間をありがとぉ~

奇跡の爆笑姉妹会は最強ですっグッド!


~おまけ~


嬉しいお土産っ


かーぴんちゃんからは

姉妹各自のテーマカラーぴったしな大人のボールペン

こーゆーの欲しかったの音譜

いつもバッグにしのばせますっ




i・voryさんは年末・年始の韓国旅行から~

お手軽ヨモギ蒸しパッドに、即効性にほんとに驚いた美容液2種類

これ、なくなったらコワイよぉぉぉ

ベアチャームもお気に入りですっ音譜



夏子姉からは

去年の夏、美味しい中華の前にぺろりと完食しちゃったあんころ餅と

金沢のお箸と普段使いのほうじ茶



あんころ餅は翌朝、当然ぺろりっ音譜

実家の分までありがとーっ