新春♪爆笑四姉妹の会 | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

姉や妹から遅れること数日、写真の整理までは出来ていたのに


そこから先がなかなか進まずに焦るばかりでしたが汗


ようやく楽しかった日の事が書けます~きゃぁ~




あの濃くて楽しい時間から、早くも11日も経ってしまいました


姉や妹のブログでご存知かもしれませんが


今回は、オハイオ在住の三女おねいさま の飛行機が


シカゴの大寒波の影響をモロに受けて、前々日の夜の段階では


間に合わない事になっていました涙


・・・・・・・・・・・が、旦那様の尽力でギリギリ間に合う飛行機に乗ることが


出来る事になって、成田着15:00⇒一旦家⇒銀座という強行スケジュールを


こなしてくれたお陰で奇跡的に4人が揃う事が出来ましたハート


今回、改めて姉や妹達のフットワークの良さに脱帽しましたキラキラ


オハイオから 三女 おねいさま 飛行機


金沢から 長女 夏子さん 飛行機


大阪から 四女 かーぴんさん 飛行機




最初に、大阪⇒広尾の美容院⇒ホテルのスケジュールだったかーぴんさん ハート


フライングで会社を出た私が、今回かーぴんさんと夏子さんが宿泊の


銀座のホテルで集合きゃぁ~きゃぁ~


4人が揃うまで時間があったので、ホテルのラウンジでまずは再会の乾杯ビール


久しぶりに会うのが嬉しくってハート、写真を撮りながらにこ


徒歩でトミーバハマ に移動~歩く歩く


※トミーバハマはおねいさまのチョイスありがとう帰国早々、和食とかじゃなくていいの?

に対して「日本人の口に合うアメリカ料理が食べたいのよ~♪」との事でこちらとなりましたキラキラ



夏子さん,おねいさま到着までもう少し時間がありそうだったので


またまた先発で今度は白ワインで乾杯あはは…あはは…




そうこうしてると、ものすごい長距離移動したとは思えない爽やかさで


おねいさまハートが到着きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~


そして早速、店内を撮影開始(笑)

お写真の師匠でもある長女夏子さん ハートが来るまで


イナダの燻製を前に


「この角度が正解なのかしら?」

「美しい盛り付けには、この角度だったかも?」

「思い切って真上からは、影が出来ない」


などなど、それぞれのアングルで撮影カメラ


いろいろ試してみて、私は横からのこのアングルにしてみました矢印(下)


でも、なんだか暗い・・・・・・・・・・・・・涙

用事で少し遅れた、夏子さんハートが到着して


全員揃って、奇跡の再会にカンパ~イきゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~



普段から、4人でもそれぞれとでも


LINEや電話やブログに時にはスカイプでも話しているので


お久しぶりな気はしないけれど


目の前にいるのって、やっぱりとっても嬉しい好


会ってしまえば、話が途切れることはなくずーっと笑っている状態ですがハート


全員ブロガーなので1皿出てくればこんな感じです


(もちろん話し続けながらですがきゃぁ~)↓






帰って見てみたら、どのお料理写真も影と暗さと・・・・・・でしたがーん


夏子さんもブログに書いていたけれど、なんとなく座る場所が決まっていて


私は、かーぴんさんの前でおねいさまの横に座る事がが多いので


過去の姉妹会の写真を見てみたら、夏子さんとかーぴんさんがお隣で


写っているものが多かったですハート


無意識にいつも座っているけれど、不思議と落ち着く席なのかもね笑


そんなわけで、今回も長女と末っ子の2ショットハート




デザートに頼んだケーキ、美味しいけれどその甘いことったら~あはは・・・


1つを4人でちょうど良かったですok




おねいさま曰く、「デザートだけ本場アメリカの味アメリカ」との事。


なるほど納得ですひらめき電球


コーヒーをICEにするかHOTにするかでも盛り上がる私達アップ



私、おねいさまかーぴんさんの3人でワイン3本♪


私はかなりの酔っ払いだったのに


他2名のうち1名は「別のお酒なら飲みなおせた」


もう1名は「シラフだった」・・・・・・・・・・・・・・・って、嘘でしょ?


次回は、(もっと)体調万全で臨もうと心に決めましたので


宜しくお願いいたしますaya


最後は、いつものように全員で記念写真きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~



この後、夏子さんとかーぴんさんの泊まっているホテルへも


お邪魔して、終電ギリギリで名残惜しくもサヨナラしましたsei


家に帰るまで、夏子さん&かーぴんさんにLINEで見守られて


おねいさま&私、お陰さまで無事に家に帰りましたありがとう





ある日、深くは考えず始めたブログも気が付けば7年目。


こんなに長く続くとは思ってもいなかったし、ましてやブログを続ける先に


こんなにも大切な縁があったなんて、なんて幸せなんだろと


みんなに会う度、思います。


本当にいつもありがとう。


次回、早春の京都実現出来るといいな好