いつもお任せしているお店選び!!



私は大阪から行くだけで素敵なお店も楽しみのひとつ



今回はホテルから歩いてすぐのコチラのお店



トミーバハマ銀座店 ( Tommy Bahama )






しばらく行けてない大好きなハワイを感じるお店



素敵なBOX席で空間も広々



一番乗りした i・voryさんと私で



先に白ワインを飲んじゃいましょう 白ワイン 





そしてドタバタ劇の末の奇跡の四姉妹再会!



たくさん食べてたくさん飲んでたくさん喋って



思いっきり笑える素敵な夜がスタート












いつもどうしても撮りたくなる皆のショット にひひ



シュリンプ! これがなかなか手ごわい被写体



どの子をターゲットにするか一生懸命な二人の姉 





気がかりは移動距離の半端ない おねいさま ”



しか~し全くもって元気!



とりあえず気が張ってる今は大丈夫だけど ・・・



と心配しながらも美味しくて楽しい時間に



気がつけばワイン3本あけちゃった



最後のデザートはしっかりした甘さ



ホロ酔いで楽しい私達はこのデザートには



コーヒーが HOT or ICE ってだけで



盛り上がる~~~!!



恒例のお土産交換して記念撮影 かめら。 





さて帰り道だしホテルまで一緒~! って


皆でふらふら歩いた素敵な時間


ホテル前で自分撮りした奇跡のショット



皆でうなづいた四姉妹のご縁!



最初は細い糸だったのが今は太いしめ縄級だね ドキドキ