久々のお家ゴハンブログ | Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

Beautiful&Joy ~ゴルフとshopとお家ゴハン~

美しさと喜びと健康に満ちた人生であってほしいと願う 私の愛とゴルフと美味しいモノ・・・日々のいろいろを綴っています。

毎日、変わらずお家ゴハンを作っていましたが


ブログに書くのは久しぶり~にこ


水曜日のお献立は



・牛肉のソテー

・セロリの焼マリネ

・ぬか漬け

・スプラウト&アボカド&グレープフルーツのサラダ

・あおり烏賊のお刺身

・トマト

・ブロッコリーのサラダ

・トマト

・チャンジャ豆腐




でした♪



お献立は似たようなものですが、時々は新しいものも考えてみたりして


楽しく作って、美味しく飲んでいますキラキラ


早めに帰れた日は、そんな新しい試みをしています♪


数日前に見たテレビで、ブロッコリースプラウが免疫を高めるとやっていたのと


夜にグレープフルーツを食べるとアンチエイジングに効くらしいという


友人情報を併せてあはは…



スプラウト&アボカド&グレープフルーツのサラダを作ってみました(左上)矢印(下)


焼くだけ、茹でるだけ、盛り付けるだけが多いお献立だったので


いつもより1品多い8品のお夕食で、楽しく飲みましたうまい