【産後6日目】退院しました! | マヤ暦で『理想の自分』を引き寄せ♡3兄弟ママ・どん底から幸せマインドに

マヤ暦で『理想の自分』を引き寄せ♡3兄弟ママ・どん底から幸せマインドに

はな。長男(H28生まれ)、次男(H30生まれ)、三男(R4.4生まれ)の3兄弟ママです。他人軸・超ネガティブで、常にイライラガミガミしていた私が、マヤ暦に出会い、理想の自分を引き寄せ、幸せマインドに好転できた方法や、日々の気づきを発信しています。


♡ご訪問ありがとうございます♡

長男(5)、次男(3)のママで

3人目を出産したまるです。

作業療法士として病院勤務していましたが

25週で子宮頚管24mm

休職、自宅安静となりました。

その後36週0日で安静解除。

37週6日で出産しました!


妊娠中や子育て中の方、

同じ切迫早産の方、

仲良くできたら嬉しいです♡


自宅安静になるまでの経緯→

切迫早産の経過のまとめ→

アメトピに掲載していただいたお話→

臨月で子ども達が濃厚接触者になった話→

出産レポ→

こんにちはニコニコ


産後6日目。



退院しました~!



新生児の足。足だけみてもかわいい。笑




午前中に無事に退院。

久しぶりのお家にほっとしました。



しばらく休憩した後に

授乳タイム。

(上手く飲めない。+搾乳するので小一時間かかる)






終わったと思ったら、

うんち→


オムツ替えてる途中に

もう1回大量うんち→


周りのシーツや服に飛ぶ→


お着替え→


予洗い


…なかなか時間かかる笑い泣き





そんなこんなしてると、

保育園組が母と帰宅!





『ちっちゃい~!!』


『寝てるよー!!』



と、三男に興味津々爆笑ラブラブ



久しぶりに会うママよりも

三男との対面の方が嬉しい様子。



特に長男は、三男の手や足を握ったりして

本当に嬉しそうラブラブラブラブ






そんな姿をみて私も嬉しい!!!




そして、


この子達ぜんぶ自分の息子だと思うと

感慨深くなりました。

(産後のメンタル弱め笑)




…3人目、産んでよかった

じーーんと感じましたドキドキ




久しぶりに長男次男に会えて

ママは嬉しいよー!!!



これからの3人育児どうなるか

ドキドキですが、

今日感じた気持ちを大切にしていきたいですニコニコ





産後の疲労、寝不足感すごいので

家にいても休める時には休みたい!!


…さて家に帰って初の夜。

寝れるかな笑い泣き笑い泣き







エントリー必要です

イベントバナー

 




おくるみは個人的に必須アイテム。



部屋の温度・湿度管理に。時計もあるから便利です。



おしりふきはふるさと納税でお得に!



今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ



買ってよかったものを載せています↓