ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
沖縄の居住歴=年齢のイッツーです昇天

本業と副業を掛け持ちしながらのほほ~んと暮らしています
ニコニコ

日頃の話題を含めつつ、失敗談や沖縄の良いお店やイベント等を紹介できたらと思っていますのでよろしくお願いいたしますにっこり

スポーツをより楽しむためにはまっていること→スポーツの勝敗で熱くなる!  

趣味でまとめてます→おすすめのフィギュア更新記事

各種SNS⇒ツイッター 、 インスタ






 働きつつ思った悩み


前回の記事はこちらから!






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





最近、某ドラッグストアで

パート、アルバイトとして働き始めました。




幸い、職場のメンバーの方にも恵まれ

毎日が学びの日々にっこり




パート・バイト研修で

スタートしてる私からすると

ありがたいなぁ~と思う





米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


リッドキララ

 








ただ、登録販売員になった時に

ちゃんとお客様にお薬をご案内できるか

不安になりつつもあります驚き




なので、最近、説明できるように
再度、勉強仕直し中!



※若干、時給も上がるとのことなので
少しワクワクしてるラブ



少しずつですが口で説明できるまで
理解したものも増えてきた!ニコニコ



次回も頑張る昇天
 

 


\ネットでお買い物するなら楽天/

イベントバナー




 




 役立つセール品をたくさんそろえました!爆笑

↓↓↓




ポイカツで得するなら

ハピタスラブ

↓↓↓


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



◆◆このブログの人気記事◆◆

【私が思う節電に対する疑問】

【貯金したければ◯◯費を減らせ】

【宝くじを買って唯一良かったこと】

【弟の軽トラがめんどくさすぎた件について】

【とあるものが食べたすぎてダダをこねた結果】
  • #かんたん投稿