昨日、更新した記事です↓

 





GW最終日の昼間に食べたい物を訪ねられた私


それは、GWの最終日の前日の話。

明日に食べたいものを弟に訪ねられた。

私はどうしても麺類が食べたかったので…

「ラーメンニコニコ

と答えた。

すると、ラーメン以外と言われた。

「ラーメン以外なら良いのよね。なら、つけ麺が食べたいニヤリ

と答えると…

「それ以外真顔

と言われた。

こうなったら、意地でも麺類を食べたくなった私はあらゆる麺類を1分ほど言いまくった結果。

「麺類は却下で真顔

と言われ…

「いやいや、お前が聞いてきて全部否定するんかーい笑い泣き

「どんだけ麺類嫌いや笑い泣き

という感じで収拾がつかず…

結局、多くのメニュー豊富な定食屋で個人で自由に決めることに。

あの論争はいったいなんだったんだ?!

と今でもモヤモヤしています笑い泣きガーン笑い泣き笑い泣き


楽天ROOMのリンクなどをまとめました!

良ければのぞいてみてください!ニコニコ

                                ↓↓↓
 

 

役立つセール品をたくさんそろえました!爆笑

↓↓↓




ポイカツで得するなら

ハピタスラブ

↓↓↓


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス