前回更新した記事です!↓


 


関連記事↓
 


 


 


 


 




滞在している女のペットの様子が変わった日


ある日。


父親や弟がいない時間帯。


いつものように、あの女の人はペットに怒鳴っていた。


「なんで、私の言うこと聞かないか!?ムキー


という声がいつものように聞こえてきた。


すると、いつもは大人しめなそのペットがその女の人を見るたび…


「めちゃくちゃ怒り狂うように吠えはじめ、今にも噛みつこうかというような表情をしていたガーン


というか、その後、噛みつかれそうだったガーン


確かにペットとは言葉が通じないかもしれない。


しかし、何度も怒りの感情をぶつけられたらそりゃ怒るよねガーン


その状況で、なおかつ自分の意見を無理矢理に通そうとするとか無茶がすぎるプンプン


言葉が通じずもの同士であるほど、お互いの配慮が大切なんだなと知った日になったキョロキョロ




楽天ROOMのリンクなどをまとめました!

良ければのぞいてみてください!ニコニコ

                                ↓↓↓
 役立つセール品をたくさんそろえました!爆笑

↓↓↓




ポイカツで得するなら

ハピタスラブ

↓↓↓


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス