マッツーと申します。

アラサー前の男性です笑い泣き


家計簿を書きはじめの1年生ニコニコ

副業、内職、在宅ワークなど

いろいろとお試し中!!


ムダ遣いせず、食費節約、貯金

できるように頑張りますニコニコ


皆様、今後もよろしくお願いいたしますにっこり




    

節電を煽るニュースが

増える割には…




最近こういったニュースを
良く見かける凝視


「節電しよう」

「電力不足」

「節電のために太陽光発電に
切り替えよう」


的なやつな真顔


確かに節約の面でも良さそうに聞こえる。


ただ、私が思うに本当に電力不足か?
と思う事が多くみられる真顔



ハロウィーンやクリスマスの時
市街地はバンバンイルミネーション
を使ったりしていた点ニコニコ


我が家の近所にあるたくさん
電力を使うはずの工場とかは
毎日ガンガンフル稼働してるし…




真顔真顔真顔真顔真顔真顔




こりゃ、どういうことだ爆笑




確かに、電力が上がってるところも
あるけど、そもそもの問題は…



ロとウクのドンパチから
じゃなかったっけ?
物申す


そこから、電力や物価が高騰してる。



もう計画犯罪ではとか思っちゃう昇天


まさか、そんなわけないよね…爆笑


そろそろ、世の中平和にならないかなと
思った今日この頃でしたにっこり



役立つセール品を
たくさんそろえました!爆笑

↓↓↓





ポイカツで得するなら

ハピタスラブ

↓↓↓


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス