ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
沖縄の居住歴=年齢のイッツーです昇天

本業と副業を掛け持ちしながらのほほ~んと暮らしています
ニコニコ

日頃の話題を含めつつ、失敗談や沖縄の良いお店やイベント等を紹介できたらと思っていますのでよろしくお願いいたしますにっこり

スポーツをより楽しむためにはまっていること→スポーツの勝敗で熱くなる!  

趣味でまとめてます→おすすめのフィギュア更新記事

各種SNS⇒ツイッター 、 インスタ







 こってりラーメン屋へ久々に行ってみた





学生の頃に通っていた

あのこってりラーメン屋に行ってみた!





それがこちら!ニコニコ






「天下一品」です!




あのドロッとしたラーメンスープが

クセになるんですよね~にっこり












こってりラーメンと
チャーシュー丼的なもの(笑)





意外とこれがスラスラ食べられちゃう!




本当にこれは天一マジックなのかなと

勝手に思ってる(笑)



仕事で機種変更できずというね爆笑



とはまぁ、久々の記事はこんな感じ。

少しずつ頻度も多くなると思うので

よろしくお願いしますニヤリ


 

 

\ネットでお買い物なら楽天市場!/

イベントバナー



 

\天一のふるさと納税あった!/

 

 



 役立つセール品をたくさんそろえました!爆笑

↓↓↓




ポイカツで得するなら

ハピタスラブ

↓↓↓


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



◆◆このブログの人気記事◆◆

【私が思う節電に対する疑問】

【貯金したければ◯◯費を減らせ】

【宝くじを買って唯一良かったこと】

【弟の軽トラがめんどくさすぎた件について】

【とあるものが食べたすぎてダダをこねた結果】
  • #かんたん投稿