ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
沖縄の居住歴=年齢のイッツーです昇天

本業と副業を掛け持ちしながらのほほ~んと暮らしています
ニコニコ

日頃の話題を含めつつ、失敗談や沖縄の良いお店やイベント等を紹介できたらと思っていますのでよろしくお願いいたしますにっこり

各種SNS⇒ツイッター 、 インスタ






    

健康オタクになりかけた時に…


これは、去年の11月末ぐらいの話である。



「世の中、健康が大事やぞ!」



最近、絡んでくるオッサン達が良く
口ぐせのように言ってくる爆笑


考えてみると、確かにそうだし
人生、生きてなきゃ夢も追えない驚き



「これは人生の危機!?」
物申す



とは思ったものの…
当時、健康に関する情報が
皆無だったので調べてみると…



\こういったスポットを見つけた!/





「暮らしの発酵」



ここのスポットが健康志向の方には
マジでおすすめやっさー!ポーン



失礼。
つい沖縄のなまりが出てしまいました真顔



なぜ、おすすめかと言うと…


\このお店がマジですごい!/


さすがに店内の写真は行ったときの
お楽しみということで…


とにかく無添加の品数がすごかった!


\一部購入した商品はこちら/



特に来た際は、このオーガニックの
無添加ジュースをぜひ飲んで欲しい物申す


砂糖が全く使われてないのに
自然な甘さがガツンとくる!飛び出すハート


多分、あれ以上に健康的で
美味しいジュースは市販で
なかなか見つけられないと思う凝視


\最後はアーシングしてきた/



普段、スマホ触りまくってるから
だいぶ、帯電した電氣が地面に流れたかも!


久々に風に当たりながら裸足で
芝生を歩いたなぁ~。


とにかく居心地が良すぎたよ~ニコニコ



\ガジュマルでかすぎでしょ!/



強いて言うなら…
もう少し晴れた日に行きたかったな昇天


ではでは!


沖縄旅行におすすめ!

\実は沖縄で人氣のホテルでもあるとか/


 \楽天 今年最初のお買い物マラソン

エントリー始まってます/

イベントバナー




 役立つセール品をたくさんそろえました!爆笑

↓↓↓




ポイカツで得するなら

ハピタスラブ

↓↓↓


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



◆◆このブログの人気記事◆◆

【私が思う節電に対する疑問】

【貯金したければ◯◯費を減らせ】

【宝くじを買って唯一良かったこと】

【弟の軽トラがめんどくさすぎた件について】

【とあるものが食べたすぎてダダをこねた結果】