連日のように

男性とのトラブルへの

女性の心の在り方について書いてたら

 

 

 

いろいろとトラブルがあって

大っ嫌いになった男性が夢に出てきて

 

わたしその人に

めっちゃホースで水ぶっかけてた(爆)

 

 

 

なんか大騒ぎになってたけど

(夢の中でね)

 

こう暑いと

かえってうれしいんではないかと思うと

イマイチすっきりしないえりりんですが

 

みなさんは

いかがお過ごしでしょうか?(。・ω・。)

 

 

 

これ

ストーカー、つきまとい、痴漢・・・

男性とのトラブルが絶えないワケ

 

 

これ

男性とのトラブルが続くときに効果的な

女性の心の在り方

 

の関連記事として

昨日

 

嫌悪感を感じる男性から

女に見られることを許す

 

をアップしたら

これまたけっこうな反響を

いただきまして

 

 

 

日々男性への嫌悪感で

悩まされてる女性から

悶絶の声もいただきました(笑)

 

 

 

こんな感じに

 

image

 

わははーーー

おめでとーーー!!

大当たりですーーー♡

 

 

 

昨日の記事がなかったら

みんな好きな人にだけ

「女に見られてもいい♡」って

やってたよねー

 

 

 

魔法の言葉は

悶絶度合いが高いほど

それを今まで否定して拒否してきた

ってことだから

 

あなたにものすごくぴったり♡

ってことなのです

 

 

 

image

 

image

 

みなさん

今までモンモンと

たくさん悩んできた分

気づきが早い!!

 

 

 

ご自身の言葉に変換して

表現されてるあたり

腑に落ちてらっしゃるのが

伝わってきます

 

 

 

コメント

どうもありがとう♡

 

 

 

んでね

ありんこさん

 

めっちゃ大切なことを

サラッと書いてくださってるんだけど

気づいた?

 

 

 

そうすると

不思議と好きな人との関係も

よくなってきました

 

 

 

そうそうそうそう

そうなのよーーーーー!!

 

これ

すごーーーく大事なこと!!

 

 

 

男性への嫌悪感が強い人は

なぜか恋愛全般が

うまくいかない傾向にある

 

 

 

好きな男性との恋愛さえ

うまくいけば

 

キモい男性なんて

どーでもよくなるのに

 

 

 

そんな人ほど

なーぜーかー

好きな人とも

うまくいかない(´;ω;`)

 

 

 

わたしも過去

こんな記事を書いてるくらい

 

好きな人に好かれなくて

好きじゃない人に好かれていた理由

 

うまくいかなかったのね

 

 

 

当時は

 

キモい男性を否定してることが

男性全体を

否定してることにつながってて

それが

相手に伝わってるからではないか

 

っていう仮説を

立ててたんだけどね

 

 

 

当たらずとも遠からず

 

自分のオンナの部分を認めず

自分の女性性を否定していることが

すべての男女関係を

うまくいかせなくしていたのだ

 

 

 

だから

嫌悪感を感じる男性から

女に見られることを許して

自分の女性性を肯定すれば

 

他の男性との関係も

よりよくなっていくのは

ごく当たり前のこと

 

 

 

というわけで

 

キモい男性ほど

あなたの恋愛の救世主♡

 

ってわけでっすヾ(。・ω・。)

 

 

 

あ、でも

「好きなものに使えばお金は増える」

と一緒で

 

キモいの受け入れれば

好きな人とうまくいくんでしょ?

っていうのとは違うからね

 

 

 

好きな人とうまくいかせるために

キモいの受け入れようとしても

おそらく変わらんので

お間違えのないように☆

 

 

 

 

 

 

あとね

「わたし好きになってくれた人じゃ

イヤなんです!

わたしから好きになった人じゃないと

ダメなんです!」

って女性いるでしょ?

 

 

 

これもねぇ

自分の女性性への嫌悪感が

邪魔してるだけではないかなぁと

個人的には思ってて

 

 

 

「だってわたしを好きになる人って

ぜったいキモいタイプなんだもん!!」

っていう人はもうほぼ100%

 

自分のオンナの部分を見たくないから

「自分から好きになった人」

に逃げてると思われます(。・ω・。)b

 

 

 

これについては

またあらためて

記事を書いてみようかな

気長に待ってね♡

 

 

 

それまでに

ぜひこちらを読んでみてね♡

好きになってくれた男性と恋愛を始める

 

 

 

それから

今のパートナーと

まだお付き合いする前

 

好きな人にさえ

嫌悪感を感じてた自分に

一度絶望したっていう記事

 

出会いを避けている自分に気づく

 

 

 

男性への嫌悪感に

オエオエしてる人には酷だけど

 

あなたのほんとに好きなタイプは

もしかしたら

その嫌悪感を感じてる男性の中に

いるかもしれない(*´艸`)♡

ぅぎゃーーーーー!!っていう絶叫が聞こえてきそうやな(。・ω・。)

 

 

 

image

 

スタバのピーチにゃんたらかんたら

フラペチーノ

すっかり飲み散らかしたあとの写真で

すまぬ(笑)

 

 

 

半年前は

パートナーの前でお腹痛くならないか

ヒヤヒヤしながらデートしてたけど

 

スタバでこんなのも飲めるほど

すっかりリラックスできるようになりました

 

 

 

ピーチもおいしかったけど

やっぱりわたし的ナンバー1は

ホワイトモカフラペチーノ(ソイ)♡

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

▶︎8/5(日)【恋愛・パートナーシップWS】*あと1名さま

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12327968611.html

 

 

 

 

 

LINEで最新情報配信中!

お友達追加しておいてくださいね♡

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

 

●最新情報を随時更新

【受付中メニュー・イベント最新情報】


●えりりんにちょっと聞いてほしい!

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね!