はーーーい(・ω・ノノ゙☆パンパン

 

ひっそりこっそりやってる

ブログでお悩み相談に

お悩みが届いたから

 

今日はそれに

答えてくよーーーヾ(。・ω・。)

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

***

 

 

 

はなさん

お悩みの投稿ありがとー♪

 

 

 

わたしも

20代から30代のころは

はなさんと同じようなことを

経験してきたので

 

お気持ちは

よーーーくわかります

 

 

 

憂鬱だよねぇ (>_<)

気持ち落ちるよねぇ (x_x;)

怖いよねぇ (TωT )

ムカつくよねぇ ((o(-゛-;)

 

 

 

なんでお前のせいで

わたしの生活を

おびやかされにゃ

ならんのじゃい!!キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

ってわたし

よく怒ってたよ(。・ω・。)

 

 

 

そんな中ではなさんは

不安に支配されるに

任せるだけではなく

 

自分なりに対処してるところが

すごいなーーーと思いました(*´꒳`*)

 

 

 

んでね

これについて伝えたいことが

鬼のようにあるから

 

今日と明日と2回に分けて

書いてくよヾ(。・ω・。)

 

 

 

今日は

【なぜ変な男性につきまとわれるのか

その心の仕組み】

 

んで明日は

【わたしが実際にやってきて効果のあった対処法】

でっす

なんかこれだけでセミナーができそうだ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

では今日はまず

心の仕組みから(。・ω・。)b

 

 

 

えっとね

好みか好みじゃないかは

置いといて

こんだけ男性が

寄ってくるってことは

 

まずはそういう女性って

めちゃくちゃ魅力的

ってことなのね

 

 

 

んで

男の人につきまとわれたり

痴漢に頻繁に遭う人って

間違いなく100%

自分の魅力を否定してる

 

でしょ?

 

 

 

いえいえ(ヾノ・ω・`)

わたしそんなに美人でも

かわいくもありません

 

ってやってるでしょ?

 

 

 

だから

男の人が寄ってくるんです

 

 

 

どういうことかというと

その変態っぽい

ストーカーまがいの男性たちは

 

あなたが今まで否定して捨ててきた

あなたの魅力を

届けにきてるのです(。・ω・。)b

 

 

 

あなた

こんなに魅力的ですよーーーって

あなたにお知らせしにきてるんです

 

 

 

んで

その魅力ってイコール

女性性の魅力でもあるのね

 

 

 

なにがきっかけかは

わからないけれど

 

いつからか

自分のオンナの部分を

否定するようになった

 

 

 

自分がオンナであっては

都合が悪かったから

オンナであることを捨てて

 

自分の女性性のエネルギーを

抑え込むようになった

 

 

 

それでも

ダダ漏れの魅力に

気づいた男性は

 

あなたオンナですよー

オンナとして

こんなに魅力的ですよー

 

ってお知らせしにくる

 

 

 

でも

オンナの部分を見せて

女性性のエネルギーのフタを

開けてしまったら

 

男性からの行為が

もっとエスカレートして

もっとイヤな思いをしそうだから

 

 

 

お知らせがくるたびに

それまで以上に

自分のオンナの部分を否定する

 

もっともっと

自分の女性性のエネルギーを

抑え込む

 

 

 

すると今度は

もっと強い刺激で

オンナの部分を

表に出させよう(気づかせよう)

とする人が現れる

 

 

 

ってことを

ずーっとずーっと

ぐるぐる繰り返してるのね

 

 

 

 

 

 

んでね

男性に感じる嫌悪感にも

いろいろ種類があるんだけど

 

 

 

変な男性に寄ってこられる

女性の場合

 

その嫌悪感は

男性自身に感じてるわけではく

 

 自分の女性性への嫌悪感

です

 

 

 

「その男が」キモい

のではなくて

 

自分にオンナを感じさせる男が

キモいんです

 

わかる?

 

 

 

もっと言うと

自分をオンナとして見ている

男性を通して

 

実は

自分のオンナの部分に

キモいって反応してる

んです(。・ω・。)b

 

なんか今日わたし

いいこといっぱい言ってるヽ(・ω・*)ノ♪

 

 

 

これが理解できると

はなさんみたいに

自分が1番にならない恋愛なら

することができたっていうのも

説明がつくの

 

 

 

どーゆーことかというと

自分を1番にしてくれない男性となら

 

自分がオンナであることを

感じずに済んだ

ってことなのね

 

 

 

無意識かもしれないけど

その男性から

オンナとして本気で愛されてない

って気づいてた

 

だから

一緒にいれたんだよね

 

 

 

もし1番になって

彼に本気で愛されてしまったら

自分がオンナであることを

感じてしまうから

 

一緒には

いられなかっただろうし


彼のことも

「わたしにしつこくする変な人」

に見えてたかも(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

んでさ

つきまとってくるのが

ジャニーズ並みにイケメン♡

とか

 

ハリウッド俳優みたいに

かっこいい♡

とかだったら

めっちゃうれしいのに

って思わない?

 

 

 

なんでこんな

犯罪臭のするような

キモい輩ばっかりなんだよ!ヾ(*`Д´*)ノ"

って思わない?

ワタシオモッテタ(笑)

 

 

 

それはね

性のエネルギーを

抑えてる人には

 

同じく

性のエネルギーを抑えてる人が

寄ってくるからなの

 

 

 

人って

エネルギーがまんべんなく

循環してることが自然な姿だから

 

エネルギーが回ってない人って

ちょっと不自然

 

 

 

その不自然さが

性のエネルギーの場合は

ちょっと変とか

挙動不振とか

キモいとか

 

そんな印象となって

周りの人の目には映る

 

 

 

だから

性のエネルギーを

抑え込んでる人の周りには


同じく

性のエネルギーが回ってない

変な人(に見える人)が寄ってくる

というわけなのです

 

 

 

 

 

 

ってここまで

バーーーッと書いてきたけど

みんなついてきてる?(。・ω・。) 

 

 

 

んで

心の仕組みはわかったけど

じゃぁ実際にどーしたらいいの?

 

っていう対処法を

明日のブログで書いてくねヾ(。・ω・。)

 

 

 

***

 

 

 

男性にずっと

嫌悪感を感じまくって生きてきた

嫌悪感マスターのわたしが

書いた記事

 

オススメがいくつかあるので

ぜひ読んでみてねー♡

 

好きな人に好かれなくて好きじゃない人に好かれていた理由

 

男性への嫌悪感は自分の女性性への嫌悪感

 

好きになってくれた男性と恋愛を始める

リンク先の美世ちゃんの記事もちょー重要記事

 

 

☆ちょっと番外編☆

エネルギー循環と病気・恋愛などなど

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

▶︎8/5(日)【恋愛・パートナーシップWS】*あと2名さま

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12327968611.html

 

 

 

 

 

LINEで最新情報配信中!

お友達追加しておいてくださいね♡

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

 

●最新情報を随時更新

【受付中メニュー・イベント最新情報】


●えりりんにちょっと聞いてほしい!

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね!