【感想】 えっ!天界ですよね⁉️ 血の池地獄ですか?ww | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ
    7月のヒーリング予定日花束
 
  5日(金) アガペー
  14日(日) 薬師の湯 
24日(水) 薬師の湯

 

おはようございます


昨晩は

薬師の湯ヒーリングに

参加ありがとうございました


 

昨日のお湯は
唐辛子湯だったみたい


見えた瞬間

えっ!血の池血獄⁉️





唐辛子湯の効能は

血行が促進され、体内に蓄積していた

老廃物や疲労物質を排出する機能が高まり、

身体の疲れやコリを和らげます



唐辛子の温熱刺激を受けて

ヒートショックプロティンが生成されるそうで

このタンパク質は、

細胞をストレスから保護する機能があり

疲労回復を助長したり

免疫細胞の活性化に役立つ


らしいですよ

ヒートショックプロティンを調べると
自律神経やホルモンの状態を整え
睡眠の質も上げるみたいで
1〜4日(2日目がピーク)で持続するみたいです


と、説明が長くなりましたが
昨日は唐辛子湯♨️

赤い湯だなと思っていたら
いつものポカポカではなく

熱い!

 

熱いと思っていたら
喉が熱い

辛いものを食べた時みたいに

そのうち鼻もヒリヒリしてくるし
涙目になるし笑い泣き

なんじゃこれは‼️


ですよゲラゲラ

ビックリしてる人もいるかな?とか
思いながら送ってました


なぜこの暑い時に唐辛子湯って思ったけど
汗が引いた後は
いつも以上にひんやりスッキリ


それに加えて
上の効能を見ると納得です


お薬師さんは意味の無いことは
しませんからね

体温が上がれば
キラーT細胞も活性化しますし
いい事ずくめです


私はまだ 喉というかその先が
ほんのりヒリついてます笑い泣き


今日はいつものヒーリング後よりも
余計に水分を摂るようにしてくださいね



皆さんの感想ちょっと楽しみです

コメントは承認制となってます
お返事できるタイミングで承認しますので
待っててくださいね


免疫アップして
自律神経整えてこの夏を乗り越えましょうね❣️



 
 ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです 

  
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ