【事前告知】 スピリチュアルとは何かを知るセミナーのお知らせ | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ
    7月のヒーリング予定日花束
 
  5日(金) アガペー
  14日(日) 薬師の湯 
24日(水) 薬師の湯

 

おはようございます



今日も暑くなりそうですね

朝から30度設定でも

ガンガン効いてるうちのエアコンが

そう物語っていますえーん



前に言ってた

本当のスピリチュアルとは

何かをお話しするzoomセミナー



セミナーなんて堅苦しいのは

久しぶりの私にはちょっと

ハードル高いかなと思ったので


ハードルをググろうと思いますゲラゲラ


ハードル下げると

話のクオリティまで下がりますからね


話したい内容はそのままで
何を話すとか
形式ばったことは抜きにして
気楽にやろうと思います

なので
今回は無料ということで

今回お話しした内容を
掘り下げていくと言う形で
ちょこちょこやっていこうかなと思ってます



日時
8月24日(土) 13:00

もう少し早くてもとカレンダーを
見ていたのですが
募集期間ひと月もあればいいかなと思ったけど
お盆休みだし…ってことで


この日にしました



エゴを助長するようなものが
スピリチュアルとして広まってしまった
今の世の中


スピリチュアルとは精神世界と言う意味

上辺の栄華(エゴ)を満たすための手段でも
学びでもないことを知ってもらうためのお話



最初の一時間は私のお話
残りの一時間は
質問に答えながらの雑談タイム

そんな進行にしていこうと思ってます


参加希望の方は
LINEのほうから参加の旨メッセージ下さい

ルーム作ったら
URLとパスワードお知らせします




お気軽に参加していただけたらと思います



 
 
 ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです 

  
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ