【保存版】無償※アガペーワークヒーリングの受け取り方 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

こんにちは


無償 満月の一斉ヒーリング
もう続けて何年になりますかね?

何年も続けて
手放しのお手伝いをしてきましたが、
コロナと言う未知のウイルスによって世の中は
大きく変わり、そして、見えなかったものが
はっきりと見えるようになってきました。


手放したつもりで手放せてなかったものも
見えてきたりしてませんか?




少し前から
脱エゴを推奨するにあたって
光の道へ進むために、より脱エゴを加速させていきたいと思ってました。


そこで辿り着いたのが
無条件の愛を知る事が
近道になるのではないのかと言う事


自分のやろうとしている事、
欲している物、
それが、見返りの愛からくるものなのか、
それとも、純粋に無条件の愛からくるものか、
それをわかりやすくするために
無条件の愛の感覚を知ってもらうための
ヒーリングワークが

無条件の愛を知るためのワークヒーリング

なのです





 

長いですがしっかりと読んでください


 音符ヒーリングの内容音符



クリアリングはあなたと言う
神様からの愛と光の恩恵を受け取るための器を
キレイにするもの。
 
汚れた水の溜まった水瓶にキレイな水を入れても全部キレイな水にするには時間も水も必要としますよね。
 でも、水瓶をキレイに洗ってしまえば
キレイな水で満たすことが容易くなります。
 
それがクリアリングです。
アガペーを知るワークヒーリング
では、よりクリアなヒーリングエネルギーを
感じてもらうために
  • コードカット
  • チャクラクリアリング
  • エネルギークリームの入れ替え
 ここまでしっかりとクリアリングしています。


クリアリングの後に

浄化に特化した
ユニコーンの泉に入ったまま
オリジナルヒーリング
「Angel Lightヒーリング」をお届けします。


時間は30分です。





音符受け方音符

時間になったら

 

「私はエンジュより送られてくるヒーリングを受け取ります。って宣言してください。



このヒーリングはワークです。
無条件の愛を体現する為の
ヒーリングワークです。

起きて受け取るヒーリングです。



だから、22時スタート

間違えないでくださいね。





今まで通り
手放し効果抜群のユニコーンの泉は
使います。

月のエネルギーが混ざらない
純粋なAngel Lightヒーリングだけになることで
より手放し効果は強くなると思います。

まず、手放しを終えてから
ワークに入りたいと言う方は
今まで通り寝てもらって受けてください。

手放しが終わったと感じた頃から
ヒーリングワークとして
眠らずに受け取って貰うのもアリです。



 
もしも、
ワークとして受け取ろうと思ってたけど、
当日 眠くて待てないという方は 
寝る前に宣言しておいて頂ければ
ちゃんとヒーリングエネルギーは届きますので
大丈夫です。
 

Angel Lightヒーリングは
ただでさえ睡眠効果の高いヒーリング
起きてるのが辛い時は
眠ってくださいね。

起きる事に必死になってしまうと
集中できませんからね。



本当は
今まで受けて来た
Angel Lightのエネルギーのおかげで
魂ではちゃんと
無条件の愛を理解できているんです。

ただ、感覚として感じ取れてないから
漠然としたものとしてしか
理解できていない状態なんです。

それを
意識しながら受け取ると言う
ワークにすることで、
無条件の愛を
漠然から明確な感覚として
腑に落としてもらいたい訳なんです




決まりごと

ハートヒーリングは無償で行っております。
下記に簡単な注意事項が書いてありますので
ご覧になって ご参加ください。

ハート参加表明がない方へはお届けしていません

時々参加メッセージ頂いてないのに感想だけ頂くことがありますが、ヒーリングはお届けしていませんので、必ず募集記事の方に「参加希望」と
コメント下さい。

ハート受け取った後には必ず感想をくださいね
もちろん次の日以降で結構です。
 
「ありがとう。受け取りました」の一言でも結構です。

これはエネルギーの循環のためです。
無償で行っているため感想という形で愛を循環させています。
  

わたしは無料ではなく無償で行っています
だから、必ず
どちらかで返してくださいね

ヒーリングに使用しているユニコーンの泉
わたしの魂を使ったヒーリングです

だから、「ありがとう」がないと
わたしの魂が枯渇して
続けられなくなってしまいます



 



 

 
 
キラキラ注意事項キラキラ
 
 
ハート「Angellight」は睡眠作用抜群のヒーリングです。
眠気をもよおして困る場所や運転中は絶対に避けてください。
出来るならそのまま眠れる環境が望ましいです。
 
ハート心をオープンにして準備していてくださいね。(一番大切です(*^_^*)
 
ハート次の日はたっぷりのお水を取ってください。浄化を促します。
好転反応が現れた場合は特に意識して取ってくださいね。
できるならミネラルウォーターが好ましいです。
 
その他 ヒーリングに関してのFAQはこちら読んでくださいね
 
好転反応についてのわたしの考え方も書いてありますので
読んでみてください
 



クリアリングから感想のお返事まで
音譜感想のお返事は一往復まででお願いします)

無償でここまでしてる
一斉ヒーリングはないと自負してますにこ


ここまでしなきゃ良い事なんですけどねウシシ





でも、執着を手放し
何かに気づき、学び
それが脱!エゴに繋がるのだと思うと
このフルセットでないとダメなんですよね


まぁ、私の魂軍団は多少の事では
へこたれないほどの集団ではありますが


脱エゴをお話ししているブログを読んでいて
愛を受け取って「ありがとう」も
返せない人がいるのは
すごく悲しいのがホンネ


アガペーを学んでくれてないのか笑い泣き


天使だって
お礼にありがとうがないと
めちゃ悲しみますからね


無償と無料は違います


ここから先は有料ですなんて
一度もしたことないです
完全無償でやってます


その価値をわかってくれてる人は
ちゃんと毎回感想をくれています


長い短いなんて関係ない
そこにお礼の気持ちがあるかないかなんです

元々
Angel Lightヒーリングは
軽いエネルギー
体感の少ないヒーリングですので
ヒーリング中は何も感じない人が殆どです

それよりも後からの思考の変化などに
わたしは意味があると思っていますので
感想にはそう言うことを書いてもらえると
いいかなと思います



何かしらのお返事を頂く
それで愛の循環が整うから


そう言うことも学んで欲しいなと
言うのがこの一斉ヒーリングなんです






参加方法

毎回間近になったらアップする
募集記事のコメント欄へ
参加希望のコメント書いてください

コメントは承認制にしています
(⚠️承認するまで表示されません)

参加コメントには基本お返事はありません。
承認を持って確認済みとさせて頂いてます。

 




本気で脱エゴを薦めていきたいからの
改訂です



変化を感じたのなら ぜひご家族やお友達にも勧めてあげてくださいね
 





かなり長くなってしまいましたが、
以上が受ける際の決まりごととなりますので必ず守ってくださいね(*^_^*)
 
 
ワークヒーリングを受けて
無条件の愛がどう言うものなのかを
理解できた時には
ここに書いている決まりごとは
きっちり理解できるようになっていると思います。



今まで、親切だと思っていたことが

そうではないことや、

逆にぶっきらぼうで

取っ付きにくいと思っていた人の

本当の気持ちに気付けたり


今まで気づけなかったものが

どんどん見えてくる様になると思います。



一つでもたくさんのことに感謝を感じ

一つでもたくさんの無駄なエゴを手放し


魂を磨いて真のアセンション(ascension)を

一緒に目指しましょう




 

クリックしてもらえるとうれしいです 

 

  
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい