無償『薬師の湯ヒーリング』のお約束 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます


 

薬師の湯ヒーリングの

募集記事がお約束などで、いつも長くなるので

共通部分をまとめた記事にしました




こんなヒーリングです

 

以下に特化してます

 

  • 闘病中の方
  • 薬の副作用で辛い思いをされてる方

  • 後遺症に苦しんでる方

 

 

そんな方に受けて頂きたいヒーリングです

 

​注意

痛みが楽になったり、

症状が緩和されたりしますが

ヒーリングは医療行為ではありません

しっかりと治療を続けた上で受けてください




もちろん

日々の疲れを癒したいって方も

遠慮なく受けて下さいね

 



 

 

 

 あわせて読みたいルンルン

『薬師の湯は本物です』おはようございます昨日は2年ぶりに甥っ子たちに会えて短い時間でしたがめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました 笑い過ぎてお腹が痛くなるほど笑ったでもね、2年ぶりに…リンクameblo.jp

 


 

薬師の湯ヒーリングは

お寺まで足を運ぶことの出来ない人を

お薬師さんの元に連れて行くヒーリングです

 

Angel Lightヒーリングのエネルギーと

お薬師さんの力で

副作用の辛さや術後の痛み、

後遺症を軽減します

 


 

 

薬師の湯ヒーリングを受けて頂くお約束

 

無料ではなく

無償で行っていますので

お約束は守ってください

 
 


感想をいただけると

励みになります。 

 

何が見えたとかそう言うのなくていいです

「よく眠れた」とか「痛みが楽になった」

そう言う感想がうれしいです

 

ただ、ひと言

「ありがとう」だけでも構いません

 

 

 

もう一つ

 

お金を支払って申し込んだ

気持ちで受け取ってください

 

 なぜかと言うと

時々すっかりと忘れてしまってる人がいるから

有料のヒーリングで

受けるの忘れてたなんてことしませんよね


 

ちゃんと

お金を頂いてるつもりで私はお届けしています


だから、

受け取る方にもそのつもりで

受け取って欲しいと願うのです




 

 

決まり事があるのは

本当に必要としてくれる人に

惜しみなくそれを与えたいと言う気持ちが

強くなってきているから

 


力をお借りしている

神様やマスター達の意思に沿って

自分の魂を器として行っています

だから、

中途半端な気持ちでは

受け取って欲しくないからなんです

 

 

ヒーリング中は余計なことは考えず

受け取る事に集中してください

寝ていただくのが1番です

 


 

以上理解できる方は

 

募集記事のコメント欄に

「参加希望」とコメント残してください

 

 

ビックリマーク参加希望のコメントにはお返事はありません

コメント承認で確認ということでニコ

 

 

 

受け取り方は簡単


開始時間になったら


「エンジュから送られてくる

エネルギーを受け取ります」と宣言して下さい




 詳しくはこちら参考にしてください下矢印

 

 

 

 

 

 

薬師の湯ヒーリングの募集はブログのみです

 


 

1人でも多くの方に受けてもらいたいから

よかったらシェアお願いします



ありがとうございます

クリックしてもらえるとうれしいです 

  
人気ブログランキング


 

こちらもクリックして頂けると嬉しいです