犯人はお前か… #一人暮らし中の怖かった思い出 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

一人暮らし中の怖かった思い出

 

 

今のところに引っ越してからは

本当の一人暮らしなんですが、


お化けとかそう言うので怖かったと言うより

やっぱり物理的に物音がするのが一番怖い😨



最初に怖かったのは


夜中に叩くドアの音叫び叫び


コツンコツン


はっきり叩く音も怖いけど

か弱く叩く音が余計に怖かった…



コツンコツン…

コーン…


ヤバい

怖い😱😱

結局怖くて確かめに行けなかった

まだ、引っ越して間なしで

色んな意味で本当に怖かった



朝ドアを開けて謎が解けた



カナブンかカブトムシのメスが死んでた



犯人はコイツか…




2度目の犯人は

お隣さん


玄関前でカエルを飼ってて(気持ち悪かった…)

玄関前の電灯に集まる虫を

夜中の1時過ぎに玄関前で虫網で取ってたぼけー

で、うち玄関にも虫網当ててた

信じられないけど

そう言うある種迷惑系の家族でしたね


この時は恐る恐る

覗くところから確認しました



3回目は

夜中のポスティング


あれも地味に怖い

玄関にポストが付いてるから

ゴソゴソ…ゴトン!って

夜中の1時半頃に鳴るんです


当時はなかなか眠れなかったから

またそこで目が覚めるぼけー



一人暮らしは夜中の物音に恐怖を感じます



もちろん

初期は虫が出るのも恐怖でしたが

なんかここ何年と虫が出ないんですよね


周りに家が立ってその度にシロアリ駆除とかするので全滅したのかな?


これはうれしい☺️



ここは有難いことに

カメラ付きのインターホンなので

不用意にドアを開けることしなくていいのが

助かってます


ドアは絶対に

不用意に開けない

のが一人暮らしで鉄則です


助けてくれる人いませんからね


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する