金の国 水の国 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



 

 お知らせ

 

3月のヒーリング予定日花束
 
  1日(金) アガペー
  10日(日) 薬師の湯 
20日(水) 薬師の湯

 

募集中❗️

 
 

アマプラで

金の国 水の国観てた

よかった😊





王道と言えば王道の

丸くおさまりましただけど

悪者は悪者で

裏切り者がいなかったのがいい


血を流さずとも

知恵と愛があれば…


現実もそうだといいのに



現実には醜いほどのエゴがあるから

そういう人ほど上に立つから

無理なんでしょうね…



テンポよく

話があっち行ったりこっち行ったりがないので

あっという間の1時間58分でしたよ



優しい気持ちになりたい時

観てみて下さいなおねがい

 



 
 
 クリックしてもらえるとうれしいです 

 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ