※募集※ 3月10日(日)23時から 無償『薬師の湯ヒーリング』開催します” | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます


こんばんは


無償

薬師の湯一斉ヒーリングの募集ですおねがい



日時

3月10日(日) 23時から



前回は

思ってもいなかった

波動調整があって

そこを節目に何かしらの変化のあった方も多かったと思います。



最初の簡単なお掃除以外は

全てお任せにしているからこそ起こる

予想外のヒーリング



やってる私も何が起こるのかその瞬間まで

わかりません。


マンツーマンなら相手の方の悪いところや

必要なものはわかりますが

対象が多いと流石にどなたに

合わせたらいいのかもわかりませんが、

お薬師さんが全体を見て

全体としてなのか、

特にこの人って思った人に合わせるのか

それすらもわからない

ただ、わたしは

魂の森と泉を使ってもらってるだけなのです





薬師の湯ヒーリングは薬師如来の力を

そのままお届けしているヒーリングで、

以下に特化しています。

 

 

  • 闘病中の方
  • 薬の副作用で辛い思いをされてる方
  • 後遺症に苦しんでる方

 

そんな方に受けて頂きたいヒーリングです



私自身が

副作用に苦しんだ時

何故病気を治したくて飲んだ薬で

苦しまなきゃいけないんだと悩んだ時に

授かったヒーリング




身体に不調を感じてる方は

一度試しに受けてみてください。


もちろん

日々の疲れを癒したいって方も

受けて下さいね


※注

痛みが楽になったり、

症状が緩和されたりしますが

ヒーリングは医療行為ではありません

しっかりと治療を続けた上で受けてください

 

無料ではなく

無償で行っていますので

お約束は守ってくださいね

  


 ヒーリング後の感想には

ちゃんとお返事書かせて頂いてます。

それが気づきのきっかけになることもあります。


 

 初めて参加希望の方は

こちら最後までしっかりと読んでください

 

 

『無償『薬師の湯ヒーリング』のお約束』薬師の湯ヒーリングの募集記事がお約束などで、いつも長くなるので共通部分をまとめた記事にしましたこんなヒーリングです 以下に特化してます  闘病中の方薬の副作…リンクameblo.jp

 

 

 以上理解できる方は

 

この記事のコメント欄に

「参加希望」とコメント残してください

 



ビックリマーク参加希望のコメントにはお返事はありません

コメント承認で確認ということでニコ

 


✳︎ここのところ寝るのが早いので

もしかしたら反映やLINEの確認が

明日になると思います。

 

 

それでは

10日の22:00までの受付です

 


1人でも多くの方に受けてもらいたいから

よかったらシェアお願いします


ご家族で入られてる方多いですよ



ありがとうございます

応援よろしくお願いしますおねがい

 

クリックしてもらえるとうれしいです 

  
人気ブログランキング

 


 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇