【見えない世界の話】 宇宙という概念 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



 

 お知らせ

 

3月のヒーリング予定日花束
 
  1日(金) アガペー
  10日(日) 薬師の湯 
20日(水) 薬師の湯

 



どう感じ取ろうとしても
どう理解しようとしても
精神世界において
俗にいうスピリチュアルと今呼ばれている
世界で言うところの
宇宙という概念が存在しないと私は考えます
 

 

左脳スピの科学者に近い人たちが
数学的概念で解いたものではないかと思うのです。

だから、彼らは階層ではなく
次元という言葉を使います。

空間認識による考えがあるから


空間認識や時間、次元を超えて存在するのが
精神世界であって

そもそも彼らのいうなになに星人とか
宇宙人と言われる存在は
肉体がないのになぜ
移動にUFOという物体が必要なのか…

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークな矛盾だらけの宇宙のお話




私の感じる
宇宙ってこんな感じ



5層までの精神世界層を持った星たちの集合体


魂だけの存在だからと
寿命というものはないのかと思ってました。

でも、
星を生きる場所としているものは
学ぶための魂を持った存在

同じ人生を永遠と生きても
学びは知れてます。

だから、肉体はなくとも寿命は存在するはず


現に
肉体を持つ上でのエゴというものはないとしても
愛されたいというエゴは存在し
肉体を持って愛されたいというエゴは
肉体のない魂が願ったエゴですからね。


エゴに振り回されている以上
学びが必要だという事なんです。


どこどこ星の魂が
地球よりも魂が遥かに上の様に
言ってる人もいますが

どこにでもいます。
この地球にも自分を神だという人いますよねぼけー
きっとそういう存在と交信したんだと思います。


地球は最後の修行の場


肉体のない星を卒業した魂が最終試験を
受けるための修行をする星


そう考えるとある程度の愛は学んでいるはず
だけど、
肉体というものに異常に執着を持ってやってきた魂が強い性欲やサイコパスと言った道を
辿るのかなと思います。

強い憧れが歪んでしまった成れの果て




要するに

科学的に言われる宇宙は

学びの途中の魂達が住む星の集合体で


それを統括するのが菩薩さんと同じ

人に寄り添いながらサポートしようとする

道を選んだマスター達がいる場所が


精神世界での

第6層 宇宙オーナメントと言う訳なんです



そして天界とは
それら全てを包み込む手の様な
愛に溢れた場所なのです




 クリックしてもらえるとうれしいです 

 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ