[ひとことメッセージ】 準備は必要だけど完璧も程々に | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



サムネイル
 

準備は大切です

でも、そこに完璧さを求めていたら
せっかくのチャンス
無駄にしてしまいますよ

天から見れば
充分に準備が整っていると判断したからあなたに与えたチャンスなのです


どうぞ無駄にしないでください


あなたは片足だって上手に
バランスが取れる人なんですから





クリックしてもらえるとうれしいです 

 

  
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい


 お知らせ

 

3月のヒーリング予定日花束
 
  1日(金) アガペー
  10日(日) 薬師の湯 
20日(水) 薬師の湯

 

募集中❗️


 
 


#つぶやき
#ひとりごと