眼福 聴福 幸せな時間でした | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



 

 お知らせ

 

3月のヒーリング予定日花束
 
  1日(金) アガペー
  10日(日) 薬師の湯 
20日(水) 薬師の湯

 募集中‼️



今週は

入院してた時よりも早く寝て起きてます。


眠気に負けて

昨日は夜の目薬刺さずに寝てしまった…


それくらい眠い


一昨日は

一応寝てるかもと書いておいたけど

コメントあるかなと思って

気になって11時過ぎまで起きてましたけどね。


朝が早いと午前中が長い

まだお昼前だ…





さてさて、
先日聴いた
ロビーピアノコンサート

東京藝大のプリンスと
進行役の方が紹介されていましたが


顔小さい
背が高い
足長〜い

ピアノの下と膝下がピッタリ
9頭身のモデル体型


指鳴らしの時から陣取っておりましたので
プログラムにはない
ショパンのノクターンも少し聴けたおねがい


2時間近く待つのでどうしようかと迷っていたのですが、ロビーコンサートは
いつも大体金曜日ばかりで
聴けなかったのですが、
今回は木曜日ということもあったし、
妹が「気分転換になるから」と
勧めてくれたのもあって決めたのですが

聴いてよかった照れ

大好きな英雄ポロネーズ
生で聴けたのはもう最高でしたラブラブ


音的にはもう少し離れた方が良かったのだけど
指フェチのワタシ 指使いが見たかったので
後ろから見てたんですよね。
ボヤけて見えないけどねwww


でも、すごいですよね
音の響きを考えて譜面台外してもらってました。
ピアノの譜面って見てもわからないけど
それを丸ごと暗譜されてるんですからね

今回のプログラムは
3月2日がショパンの命日と言うことで
ショパンの葬送と英雄ポロネーズと他一曲に
ショパンのために作ったリストの葬送
それとアンコール一曲と


ピアノの生演奏は初めてでしたが

もっと聴いていたかったなぁ

終わったら速攻バスで帰られたけど
バス停で目の前に居てちょっと緊張

本当は感動を伝えたかったけど
恥ずかしがり屋なので出来ませんでした爆笑爆笑
 


春休みで実家に帰ってきてる時に
出てもらっているみたいです。

また木曜日だといいな

しかし、どう言う伝手で
出演してもらってるのかしら?
過去出演されてる方々も
ベルリンフィルに在籍されてる方とか
普段は海外におられるのにね

しかも終わったらバスで
さっさと帰って行くという
一体どんな待遇?って思ってしまったけど
それでも出演してもらえるなんて
私たち聴くものとしてはうれしい限りです。


また木曜日だったら聴こうかな。











 
 クリックしてもらえるとうれしいです 

 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ