やっと届いたー | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ

 

    6月のヒーリング予定日花束
 
  7日(金) アガペー
  16日(日) 薬師の湯 
26日(水) 薬師の湯

おはようございます


暗くてひんやりしてたから

また夜が開けてないと思ってました爆笑


今朝もまだ痛くない

お薬が無くなったことに身体が慣れるのはいつも二週間くらいかかるから

お薬師さんの効果がまだ続いてるのかな?ほっこり





前から知ってたけど

ついつい買い忘れてた

これがやっと届きました




お薬ぱっちん


気持ちよく軽い力でポン!と出る薬もあれば

湿気ったノリみたいに押しても押しても

反応がない薬もあって

そのせいで爪が痛む


たまにシートの剥がれたのが千切れて

何回か飲んでると思う泣泣

特に手術前はボケボケのダブダブ状態だったから

手のひらの上のものも

まともに見えてなかったからなぁ



だから、前から欲しかったんですよね



ダイソーとCanDoでは売ってるけど
うちの近所のセリアには売ってないショボーン


Amazonで240円?(送料込)で売ってたので
買いました

中国からだったからめちゃ時間かかったぼけー


早速昨日寝る前のアレルギーのお薬と
ロキソニンで試してみた

あれれ上手くいかないぞ

ロキソニンは大きいので
勢いつけたら上手くいった

きっと切符と同じで
勢いよくパチンとやればうまくいくはず

ちゃんとお薬受けにもなってるから
たくさんお薬出てる人は
是非是非お買い求めください

DAISOかCanDoに売ってますよ

近くにない人はこちらから
たぶん送料かからないと思います♪


年末年始は今のお薬に眼圧のお薬もだったから
今の量プラス4錠だったから
その時に欲しかったなあ


その時の写真

記念に撮っておいた(なんの記念だゲラゲラゲラゲラ


真ん中のピンク?オレンジ?が美味しいのー😋
ランプラゾール

逆に苦〜いのがプレドニン
とくに5mgはちょっとでも舌に触れると
うぎゃーってほど苦い

それを緩和してくれるのがランプラゾール
このままでも食べられるお薬だから
美味しいんですよね😋

でも、このランプラゾールは
お薬ぱっちんで勢いつけて出したら砕けた泣



 そうそう苦いと言えば目薬

目薬の不思議の謎がやっと解けたんですよ
どんなに目頭押さえても
しばらく経って下向いた時に
口の中に苦いのが落ちてくる時がある

毎回ではないのでなんでだろうと
上向いたり下向いたり
うーん何でだろうと思ってたら

挿したら目頭押さえて
目を瞑ったら目玉と瞼を動かさない

 

パチパチする人いてるけどあれは効果ないこと
わかってたからしてなかったけど

挿して目は閉じるけど
すぐにテレビ見たりする時もある

そんな時に涙導から落ちて鼻腔に溜まって
後から口に落ちてきてたんだということ

目薬は挿したら目頭押さえて
1〜5分目を瞑ってじっとする

あとは目から溢れてる分は直ぐに拭き取る

色素沈着や皺の原因になるものもあるから
忘れずに

緑内障のお薬は↑があるので
すぐに拭いてます



今日は1日雨☔
止んだら少し気温は上がりそうだけど
それまでは20℃以下みたいだから
過ごしやすそうです


 
 
 ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 




いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ