こねこフィルム | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

こんばんは


昨日のアンメットに出てた赤間麻里子さんも

出ているこねこフィルムのライブ見てます


最初の頃

Twitterに流れてきてた動画はのは

ただの迷惑行為の盗撮だと思ってた爆笑


「年齢確認」からその存在を正確に認識して

シュールさにハマってるのです




結構シュールな笑いが好きな私ウシシ


とにかくクセが強いので

苦手な人には刺さらないかな


がははははって笑うのも好きだけど

ふふふふふってジワってくる笑いがいい


インスタ340人だったのが今は4万人

推しが人気出るの見るのが好き




皆さんやっぱり

ネガティブな思考になっちゃうんですね


それぞれアファメーションされてて

頑張っておられるんだなって好感が持てる


朝太陽に向かって自分を沸き立たせる言葉を

かけるとか

夜シャワー浴びながらとか


でも、今少しだけど

その想いが叶い始めてる気がします



店長さん役の半田さん


今日のライブでも

堺さんに似てますねってコメントがついたんです

わたしもそう思ってました


でも、

そしたら監督さんが

「俳優さんに対して誰かに似てるというのは

失礼だと僕は思ってます」って


本当ですね

その場でそう言える監督さんカッコいい

一人一人の俳優さんをリスペクトしているからの

言葉だと思う


そういう思いで繋がった人たちだから

成し得た

一年でYouTube登録者100万人


これからも応援していきたいし

一人一人がもっともっと活躍されるのが

楽しみです


次は半田さんかな?