結局いつも一周回って最初に戻る | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



サムネイル
 

ポテトチップスは
湖池屋でしょ
カルビーより湖池屋が美味しい

ってしばらく食べてたけど

やっぱりカルビーのうすしおが
美味しい



粘土も結局
一周回って一番最初に使ってたのが
捏ねる力もそんなに要らなくって
スパチュラで簡単に形付けられる事も
出来るようになった

最初は力加減もわからずに
やってたから柔らか過ぎる
ダメだって思ってただけだった




人生ってそんなもんなのかも知れない
あっち行ってこっち行って
回り道して 寄り道して

あーでもない こーでもないってやってみて
やっぱり最初でよかったんだって
なるんだろうなぁ


脱エゴだってそうやって辿り着いたんだから



ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです  

  
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい



#つぶやき
#ひとりごと