自画自賛Σd(≧▽≦*) | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



サムネイル
 

本当に今日は身体が軽い照れ

プレドニンなくなってから
身体が痛いし重たかったんですよね

レントゲンで
妊娠の疑いがある人がつける
鉛の保護服

あれ着てる感じ…

でも、今日は防護服も
なんなら
脂肪も脱ぎ捨てたって感じ爆笑


ホントお薬師さんに感謝ですおねがい




珍しい自画自賛爆笑
薬師の湯ヒーリングに関しては前もしたけど

正確には自画自賛ではなく
お薬師さんを絶賛してるんですけどね


誰もが健康に生きたいと願う

病の中にある人は病が治るようにと

治らないと受け入れている人は
少しでも痛みがなく安らかであるようにと

その想いをくみ取り
少しでもその願いを叶えたいと
思っているのがお薬師さんです


どうぞお薬師さんに願ってください
心の底から縋ってください

そうすれば
お薬師さんはきっと
その想いに答えてくれるはずですから





ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです  

  
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい



#つぶやき
#ひとりごと