デトックス促す薬湯と岩盤浴な昨日のヒーリングでした | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ

 

    6月のヒーリング予定日花束
 
  7日(金) アガペー
  16日(日) 薬師の湯 
26日(水) 薬師の湯

 



おはようございます

昨晩は参加ありがとうございました😊

昨晩もよく温まりましたねぇ


今朝は久しぶりに痛みのない朝
逆にそのせいか目覚めは悪い
もっと寝てたいが勝ってる爆笑

こうして書いてる今も痛くないのが嬉しい

自分でちゃんと
自分にヒーリング出来たらいいんだけど…

こうして皆さんと一緒ならしっかりと
恩恵を受けることが出来るんですよね

お薬師さんは
そんな制限はかけてはないと思います

きっと私の問題
独り占めしてはいけないって
思うからでしょうねほっこり

もしかして
次まで持つように頑張れってこと?びっくり
課題なのか?

スパルタだなぁ


さてさて、昨日の感想始めます


コードカットはドラゴンさんにお任せして
キレイに燃やしてもらいました

今回は特別に問題のありそうなコードも
ありませんでしたしね

忘れてはいけない
エネルギークリームの入れ替え

病気やお薬を飲んでる方は汚れますからね
本当これだけでだいぶ楽になります照れ



そして、今回のお湯
出来るだけ送ることに集中するように
ってこの間お薬師さんから
アドバイス頂いたので送ることに
集中していましたが

今回はお湯というより
ベッド型の岩盤浴みたいな感じ



最初にお薬師さんから薬湯を頂いて
汗をかきやすくしてからの岩盤浴

もう充分温まったって人から緩めのお湯に
浸かりに行っていたように思います


よく温まりましたね

一回トイレに起きたのですが
今日は熱帯夜?って
天気アプリで確認したくらい爆笑


これから夏になって
シャワーだけの人も増えると思いますが
薬師の湯ヒーリングの時は
しっかりと温まれますよ

やっぱり温まると違うのはわかるけど
電気代補助もなくなってガス代だけでも…
って思っちゃうんですよねぐすん


そんな方は月2回しっかりと薬師の湯ヒーリングで温まってくださいね

 

 以上が私からの感想でした

 


皆さんからの感想も楽しみに待ってますね



コメントは承認制です
反映されるまで待っててくださいね


 
 
 ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 




いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ

 #見えない世界のお話