茨城県つくばみらい市

リトリートエステサロンMAKALEI
ロミロミ・音叉セラピスト / 弘法堂いつ子
 
 
 
 
 

今日は、知っておいてもらいたい
健康についての重大なお話について




あまり詳しくない人向けに
基本的な内容でお伝えしていきますニコニコ




世界のどこも承認されていない
レプリコンと呼ばれるワクチン




この秋から、日本でだけ始まります
*つまり日本人は、実験につかわれます




今秋からのコロナワクチンは
自治体からの定期接種になりますが
それをしれっとレプリコン型に変える




今までのコロナワクチンでさえ
RNA型で、危なかったのに
それよりも危ないものになりますタラードクロ




免疫がさがって、帯状疱疹やガン
血栓ができて、心筋梗塞や脳梗塞など
日本では、病人と死者が増大しました




日本は、世界一コロワクを打ったのに
世界一、コロナが感染拡大したし
超過死亡も戦争を超えるレベルなのは
意味のなかったという証明ですよね❓



もとから情報を知っていた人は
コロナワクチンは、免疫をさげると
かなり有名なお話でしたが




医療利権のために、情報統制されていて
マスコミの誘導に、大勢が騙されました




最近、ようやくワクチン被害が
NHKで放送されましたよ、、、遅いけど

下矢印短い動画なので見てね

 


8割が接種した(ホンマかな❓)日本人
コロナワクチンで免疫下がった人に
レプリコンが撃たれたら最悪でしょう、、
あえて「撃」の漢字を使う




まず基本的なところをおさえると




DNAは、あなたの肉体の設計図であり
RNAは、そのDNAの情報をコピーして
細胞に伝達、タンパク質を合成する鋳型




コピー機が劣化してしまえば
あなたの体を再現するときに狂うの




あなたという存在の根幹に関わるRNAを
コロナに負けない免疫を作るという理由で
人工的にプログラムしてワクチンに入れた




それって、暑さに強い品種を作ろう
みたいな野菜や米と同じじゃない⁉️キョロキョロ




難病の人の助けになる技術なら
発展させてそこで使えばいいけど




コロナは、マスコミで洗脳&先導して
世界中で、人間の品種改良(遺伝子組換え)の
実験が行われたようなものです




だって、その技術革新をしたい人たちが
メディアのスポンサーになってるから
宣伝してそちらに誘導できるのです




そして、新しいレプリコンの注射は

コロナワクチンよりもひどいもので

RNAを作り続けると言われていますタラー





ワクチンの中に、体内でずーっと

スパイクたんぱくを作り続けるRNAを入れる

それで、免疫上がりますの意味わかる⁉️

上がるわけないやん爆笑アセアセ





とげとげのスパイクたんぱくで

あなたの血管もあちこち傷つくし





何よりも、あなたの周りにも

それを拡散し、感染させてしまうのです





風邪のときは、治ればウイルスないけど

ワクチン打ったら作り続けるんだから

ずっとバラマキ続けるのですよドクロ





しかも、

コロナの定期接種

だけかと思っていたら





ここにきて、65歳以上に送付される

肺炎球菌感染症予防接種

も、レプリコンという噂があります





あ、ならば早く伝えないと…

ということでブログにしましたアセアセ





確かに、多くの人が

コロナワクチンの真実に気づいてきたし

打たせたいなら他のものにも使うよねプンプン





ちなみに、レプリコン注射とは言わず

コスタイベ筋注用といいますので

ご注意くださいませ


厚労省ホームページより


レプリコンの技術には、

明治製菓がかかわっているので

わたしは、明治の製品は不買しています





技術が出来てしまっているなら

他のものにも応用されていくでしょうし





子ども用のたくさんのワクチンも

RNAに切り替わっていくのでしょう

生ワクチンより、コストが安いから…





今までと同じ名前のワクチンでも

中身まで同じとは、限りませんよーパー





コロナワクチンだって、1つじゃない

ファイザーやモデルナで変わってくるし

レプリコン方式は、また違いますからね





病気を恐れるな❗️

免疫をあげろ❗️

いつ死んでもいいと思って生きろ❗️





このメンタルが、1番の対策と思うニコニコ





だって、人は

恐怖によりコントロールされるから

恐怖がない人は、支配されない





そして、あなたが打たないのに

必要以上に恐れることはありません

堂々としていてくださいニコニコ





恐怖や脅しのエネルギーで伝えないで

腹据えて、目を見て事実を伝えるのです





どちらに説得力がありますか❓





恐怖から伝えていたら、恐怖が伝播する

愛を持って伝えたら、愛が伝播しますハート





両親や祖父母や親戚は、もちろん

友だちやご近所さんにも教えてあげてね





情報に左右されすぎないで

本質を見抜く力を養っていきましょう拍手





あなたは、この世の中の仕組み

どこまで見えていますか❓地球おすましペガサス




 
星本を出版しています。ご購入はコチラ下矢印

 

 

 

ダイヤオレンジオススメ商品ダイヤオレンジ

 

わたしが9年愛用しているハーブ入浴剤

超デトックスできてお湯が汚れるほどキラキラ

 

ダイエット・代謝アップ・電磁波・ストレス

冷え性・アトピー・ニキビ・水虫・美白などOK

 

ワク接種者や、シェディング対策に

冬場の冷えや肌の乾燥でかゆい方にもおねがい

 

商品の詳細はコチラ

 

宝石赤 弘法堂  いつ子

(こうぼうどう いつこ)

image

友だち追加 よろしくお願いしますニコニコ
LINE登録者には【守護神鑑定 】プレゼントキラキラ
イベントも先行でご案内いたします

宝石赤サロンの様子は、Instagram へ
 makalei_retreat

宝石赤youtube 気まぐれにやってます
~スピリチュアルと現実に境なんてない~
UMAくんチャンネル登録お願いします