茨城県つくばみらい市

リトリートエステサロンMAKALEI
セラピスト歴17年、弘法堂いつ子です
ロミロミと音叉と瞑想講座で

体と心のエネルギーUPのサポートしてます

 

星本のご購入は、コチラから

 

 

 

 
 

 

 

お金で悩んでる人って
いっぱいいるよねーって思います




お金をくれるなら欲しいし
ないよりは、ある方がいいよねニコニコ




みんな、どうやったらお金が増えるのか
自分の信じる世界の領域でやってます




例えば…




・投資をする人
・独立企業をする人
・神社で金運アップをお願いする人
・喜びにお金を使って循環する人
・お金のブロックを取ろうとする人
・お金が入るようエネルギーワークをする人




あれ、わたし全部やってるやん爆笑笑




お金にそんな執着ないタイプと思うけど
けっこう、ちゃんと向き合ってたのねヒヨコ




なんちゅーか、




お金に対する意識や、その人の常識って
子どもの頃の環境の影響が大きいと思う




わたしは、無意識レベルで


・生活に困ることはない
・食いっぱぐれることはない


って、普通に思ってるんですよねニコニコ
根拠なく、そうなることを疑ってないの




かといって、




めちゃくちゃお金持ちな生活を送れるキラキラ
みたいなことは、イメージできるとしても
無意識には、刷り込まれてないんです




それは、子どものときは
中の上流階級ぐらいだったから流れ星




家も大きかったし、習い事もいっぱいして
幼稚園からずっと私立に通わせてもらって
生活で我慢することって、ほぼなかった




だから、ない生活をイメージ出来ないキョロキョロ




ところが、高校生の頃、
お爺ちゃんが会社をたたむことになり
大きな家から、極狭な家に引っ越した




それでも、大きくて古い家は怖いから
小さくて綺麗な方がいいやーんキラキラって
何にも気にすることもなかったし




そのとき、昔から貯めてたお年玉貯金が
あと数万円しかないよと聞かされて
バイトして稼ぎまくるぞグーチューとなった




周りの友だちは、お金持ちだからさ
わたしは、週5でバイトしまくって
ハイブランドの服を買ってたし
高校の卒業旅行も、自力シンガポールよ飛行機




性格もあるのかもしれないけど
そのときの環境を恨んだこともないし
どんなピンチの段階でも、楽しんでたルンルン




つまり




無意識ベースに、生活に困らないがあって
意識ベースに、なければ働けばいいから
お金のテーマに、そこまで悩まないのニコニコ




わたしが、幼稚園の頃に
男の子に言われた悪口が無意識にあるから
恋愛やパートナーシップがテーマになるハート




だから、もしお金で悩んでいるなら




幼少期の頃の生活は
どんな感じだったのかを向き合ったり




自分の人生の中で
お金に関するドラマな出来事を思い出して




小さなときほど、無意識のルールとして
植え付けられちゃってるんだよねー




でも、それぞれの強みがあるんよハートウインク




例えば、




家が借金だらけで貧しかったけど
家族は健康で、みんな笑顔だったのなら




借金あっても、健康&笑顔で生きられる
という前提があるだろうし




勉強なり、スポーツなりの才能があって
特待生になった人なら




才能や能力を活かせば、
サポートしてもらえるという前提になるし




学生起業をしてうまくいったのなら
お金は自分で生み出せる前提があるし




自給自足に近い生活をしていたのなら
お金がなくても生きていける前提がある
 



人って、無意識に備わったイメージは
めちゃくちゃ影響が、強いんですOKウインク




大事なのは、
あなたを取り巻いていた環境において
何が強みになってるかを知ることねキラキラ




その強みを無視して
誰かがうまくいった方法論を頼っても
あとあと失敗するかなーと思ったりUMAくん




子どもの頃、こうだったから
お金に不安なんだなーって
傷ついた経験をちゃんと認めてみて




でも、その経験があるから
こういうことには免疫あるんだよなーって
人生をフラットに肯定してあげて欲しい照れ




無意識レベルを書き換えていくには
それを認めたうえで、何をしますか❓なの




その人の人生が、その人の経験が
その人の意識が、その人のエネルギー




起こった出来事をどう捉えるかで
エネルギーなんて、変わるんですよキラキラ




誤魔化すんじゃなくて
忘れちゃうんじゃなくて
認めないんじゃなくて




あーそっかーって、受け止めるだけチュー拍手




うまくいってないってことは
エネルギーがうまく流れてないんだから
そこを気づいて、通してあげるだけ流れ星




それをするのに、セッションして
滞ってる古い常識を見つけたり




瞑想やマッサージで、エネルギーを流すの

色んな方法で、エネルギーをクリアにする





なんか、急にひらめいた話題だから
きっと必要な人に届くんだと思うニコニコ




お金と仲良く…の前に
自分の人生と仲良くいこうねー流れ星



 

ダイヤオレンジオススメ商品ダイヤオレンジ

 

わたしが7-8年愛用しているハーブ入浴剤

超デトックスできてお湯が汚れるほどキラキラ

 

ダイエット・代謝アップ・電磁波・ストレス

アトピー・ニキビ・水虫・美白などにOK

 

ワク接種者や、周りに接種者が多い環境の方

冬場の冷えや肌の乾燥でかゆい方にもおねがい

 

商品の詳細はコチラ

 

宝石赤 弘法堂  いつ子
(こうぼうどう いつこ)
image
花 自己紹介

 

花 アロマリンパ+音叉セラピー  

 

花 個人セッション


右矢印お問い合わせは、下記LINEかメールからお願いします
 

友だち追加 
・LINE登録者には【守護神鑑定 & プチリーディング】をプレゼントキラキラ
 
メールでのお問い合わせはコチラ
 
下矢印youtube 下矢印
~スピリチュアルと現実に境なんてない~
UMAくんチャンネル登録お願いしますキラキラ