ブログを2018年から始めて6年
 

 
6年もたつと、いろんな経験が増えて
人生のピックアップするところが変わる
 
 

あらためて、今の自分で
自己紹介をアップデートしますねニコニコ
image
こんにちは、
弘法堂 いつ子 です
珍しいけど、旧姓の本名です
 
 
 
2022年、結婚のタイミングで
大阪から茨城県つくばみらい市に移住
東京からは1時間ほどの便利な田舎です
 
 
 
庭が広い、レトロな古民家に暮らして
自宅サロンでマッサージをしながら
畑したり、料理したり、庭作りしてます
image

聞こえる音、四季のうつろい、時間の流れ

今までとは、感じ方が変わってしまいました
 
 
 
苦手だったはずの虫も、いつしか可愛くて
自然と調和する暮らしを楽しんでいますピンク薔薇
 
 
 
わたしは、大阪出身で
27歳でエステサロンに転職、30歳で独立
ずーっと体のケアーをしてきました
image

変化があまりなかったり

すぐに元に戻るお客様を見てきて
体と心は思ってる以上に繋がっているなぁ
 
 
 
そう思って、学び始めたのが
心・潜在意識・チャクラ・オーラなど
目に見えないスピリチュアルなことでした
 
 
 
学びと経験を積んでいくほどに
この世はエネルギー次第なんだと気づき
自分のエネルギーを良くしようとしました
 
 
 
現実創造を本当にできるのかの実験で
独自で、エネルギーワークをしていたら
本当に色んなことが叶うようになりました
image

アーユルヴェーダを受けたくて

インドに行く勇気があまりなかったけど
友だちがその地に出向になって行けたり
 
 
 
なんとなく本を書くと決めた2ヶ月後に
出版社の方から依頼があったり
数えれば、キリがないくらい
 
 
 
でも、1番の大きな願いは
大好きな人と結婚して、笑って暮らしたい❣️
 
 
 
幼少期の仲間はずれのトラウマや
恋愛を途中で壊してしまう癖もあり
それを克服して、幸せな結婚がしたかった
 
 
 
そして、エネルギーワーク用に
自分で作ったヒーリングキャンドル
受け取ったアドバイスを始めて1ヶ月後

 
 
真冬の北海道へ一人旅したときに
2020年2月22日に旦那さんと出会い
2022年2月2日に結婚しましたゆめみる宝石ハート
image

毎日、アホな話でいっぱい笑って、

畑で採れたての美味しい野菜を食べて

わたしたちにとって、日常が豊かな遊び



ずーっと、心から願い続けたことが叶い
あきらめずに信じてきて、ホント良かった

 
 
心から望む人生を生きるのって
余計なエネルギーを取っ払って
なりたいエネルギーと繋がること
 
 
 
これを、体・心・意識・オーラレベルで
それぞれやっていくと良いんですハート
 
 
 
体も心も意識も、こり固まってたら
エネルギーが滞っちゃうから
 
 
 
マッサージだったり

 

 
 
音叉セラピーだったり

 

 
 
エネルギーワークを教えたり

 

 

 

ヒーリングキャンドルを作ったり

image

あなた本来のエネルギーを開放したくて

いろんな方法でサポートしています


 
 
エネルギーUPのお手伝いをして
心から望む人生を謳歌してもらいたいキラキラ
 
 
 
そして、
 
 
 
地球や環境をもっと大切にして
自然や生き物ともっと共存していく人が
増えたらいいなと思っていますヒヨコ
image
こんなわたしですが
どうぞ、よろしくお願いいたします照れ
 
 
 
星本を出版しています。ご購入はコチラ下矢印

 

 

 

友だち追加 

LINE登録者に【守護神鑑定 】プレゼントキラキラ
イベントも先行でご案内いたします


星サロンの様子は、Instagram へ