茨城県つくばみらい市

リトリートエステサロンMAKALEI
ロミロミ・音叉セラピスト / 弘法堂いつ子
 
 
 
 
 

人生って、
けっこう想い描いた通りになります




あなたは、今までどうでしたか❓ニコニコ




きっと、
理想通りにいったこともあれば
全然ならなかったこともありますよね




その違いってなんでしょう❓




こだわってないことなら
サクッと叶うのに




大切なことほど
なかなか叶わなかったりして




わたしも、長年そうでしたニコニコ




内観したり、ブロックと向き合ったり
新月のお願い書いたり、瞑想したり
現実的な行動も、エネルギーワークも
いーっぱいしてきましたアセアセ




『最愛のパートナーと結婚して
  毎日、笑って暮らすこと』




もうホント、これが1番大事なのに
これだけが、ずーっと叶わなかった




それは、



心 の ど こ か で 
信 じ ら れ な か っ た



これに尽きるかなーと思いますキョロキョロ




でも、うまくいかなかった理由と
ちょっと考え方を変えてコツを掴んだら




サイコーな旦那さんを見つけたし
理想のお家で、理想の暮らしをしてます




何年も前に描いてきたイメージと
最新の理想のイメージが融合して
なんか全部、現実になりましたおねがい拍手




わたしは、また次の世界線に向けて
現実化したいことがあるんだけど
なかなか難しいことなんです




めちゃくちゃ宇宙に応援されてるようか
背中を押される出来事が続いてるのキョロキョロアセアセ




理想の実現するためには
心から信じられる脚本を描くこと




今、めっちゃそのタイミングがきてて
みんなと一緒にやりなさいって感じる




閃いた日付は、7月25日(木)




それは「時間を外した日」と言われていて
スピリットが宿る、隙間の日なんです照れ




それが、まさかの3日後アセアセアセアセアセアセ




でも、もうそこっていう直感だから
直前だし、人数も集まらないかもだけど
そこでやるしかないんですお願い



人生最高の脚本を実現する❗️
7/25 限定ワークショップ


🔸7月25日(木)21:00〜22:15


🔸参加費 5000円

*アーカイブは、31日まで見れます



内容は…

・人生が望むように展開する方法
・理想が実現しない理由
・今わたしが抱いてる野望
・あなたの人生の脚本を描こう
・現実創造を加速する瞑想(音叉付き)

みたいな感じで考えてますおねがい




プチセミナー的なお話
ご自身で考えてもらうワーク
時間があれば、グループシェアして
瞑想で、潜在意識にセットするハート




相変わらずの、盛りだくさんで
1時間じゃ終わらんやろなーキョロキョロ




てか、直前のご案内ですみませんおとめ座




アーカイブも残しますが
人数が少なすぎても寂しいから
なるべくリアルタイムで参加して欲しいおすましペガサス




わたしも、ガチの叶えたいこと描くし
みんなも、難しくてもガチで叶えようおねがい拍手



もう、あと3日後‼️‼️



ビビッときた方、ホワッと気になった方
なにとぞ、よろしくお願いしますお願いキラキラ




 
星本を出版しています。ご購入はコチラ下矢印

 

 

 

ダイヤオレンジオススメ商品ダイヤオレンジ

 

わたしが9年愛用しているハーブ入浴剤

超デトックスできてお湯が汚れるほどキラキラ

 

ダイエット・代謝アップ・電磁波・ストレス

冷え性・アトピー・ニキビ・水虫・美白などOK

 

ワク接種者や、シェディング対策に

冬場の冷えや肌の乾燥でかゆい方にもおねがい

 

商品の詳細はコチラ

 

宝石赤 弘法堂  いつ子

(こうぼうどう いつこ)

image

友だち追加 よろしくお願いしますニコニコ
LINE登録者には【守護神鑑定 】プレゼントキラキラ
イベントも先行でご案内いたします

宝石赤サロンの様子は、Instagram へ
 makalei_retreat

宝石赤youtube 気まぐれにやってます
~スピリチュアルと現実に境なんてない~
UMAくんチャンネル登録お願いします