茨城県つくばみらい市

リトリートエステサロンMAKALEI
ロミロミ・音叉セラピスト / 弘法堂いつ子
 
 
 
 
 

久しぶりの海外っ飛行機
初めてのベトナムですっキラキラ爆笑




久しぶりすぎて、前回いつだろ❓




インドでアーユルヴェーダだったか
ネイティブアメリカンのホームステイか




いずれにしろ、10年近く前で
本当の自分や、居場所を求めて




1人で海外旅行するのは
凝り固まった常識を忘れて
高速でシフトチェンジするからニコニコ




自分探しが落ち着いてからは
海外に行く必要がなくなったんよね




で、今回は久しぶりに友だちと
ベトナム旅行なのですルンルン

今回の旅のテーマは、


今までの自分を解放して

今のターンをちゃんと完了させること





新たなステージに入るために

どうしても足を引っ張ってしまう

今までの自分を削ぎ落とすのチョキ





令和6年6月6日で新月という

なんかパワフルな日を挟みながら





なんとなく導かれたベトナムで、

どう変貌していくのかな❓キョロキョロ





と、開始早々、タイヤが壊れるタラー

途中で、完全に外れてくれたから

普通にゴロゴロできるようになった拍手





これも、そういえば15年前

ハワイにロミロミを学びに行くときに

買ったやつなはずだから





そのときスタートした自分からの

脱却なのかもしれないねキラキラ





友だちは、航空券とパスポートの

ローマ字の綴りが違うという大ピンチタラー





それでも、なんとか出発できました気づき





開始早々の珍道中笑

他にも色々やらかしは、あるのですが

またおって、ブログしていきますねルンルン




 
星本を出版しています。ご購入はコチラ下矢印

 

 

 

ダイヤオレンジオススメ商品ダイヤオレンジ

 

わたしが9年愛用しているハーブ入浴剤

超デトックスできてお湯が汚れるほどキラキラ

 

ダイエット・代謝アップ・電磁波・ストレス

冷え性・アトピー・ニキビ・水虫・美白などOK

 

ワク接種者や、シェディング対策に

冬場の冷えや肌の乾燥でかゆい方にもおねがい

 

商品の詳細はコチラ

 

宝石赤 弘法堂  いつ子

(こうぼうどう いつこ)

image

友だち追加 よろしくお願いしますニコニコ
LINE登録者には【守護神鑑定 】プレゼントキラキラ
イベントも先行でご案内いたします

宝石赤サロンの様子は、Instagram へ
 makalei_retreat

宝石赤youtube 気まぐれにやってます
~スピリチュアルと現実に境なんてない~
UMAくんチャンネル登録お願いします