茨城県つくばみらい市

リトリートエステサロンMAKALEI
ロミロミ・音叉セラピスト / 弘法堂いつ子
 
 
 
 
 


わたしが子どもの頃は

両親、祖父母、ワンコと暮らしていて

いつも誰かいて、賑やかだった





誰か周りに人がいて、

1人で遊ぶのは平気なんだけど

家に1人でいるのは、めちゃ苦手です





大学時代も、2年間一人暮らししたけど

1人で寝たのなんて、1週間ぐらいで

友だちがいない日は実家に帰ってた





それぐらい、寂しがりやですうさぎ笑





昨日から、旦那さんが出張に行ってしまい

数日間、お家で1人になってしまうんです





あー、どうしよう

耐えられるかなー

大丈夫かなー





と思って、仕事や出かける予定を

入れまくってしまった





まぁ、それはいつも通りなので

問題は、夜ゴハンから朝までの時間





すごく寂しいんじゃないか…




と思ってたけど、
すごい充実して、ビックリしてる





いつも掃除しないとこ片付けたり

お顔のケアーに時間かけたり

クリームで首肩マッサージしたり

夜ゴハン抜いてファスティングしたり





ずっとバタバタしてたから

自分の内側と静かに繋がりたくなって





今朝は、お香炊いて瞑想した

線香のけむりの揺らぎが美しい





瞑想して、呼吸に集中してたら

いろんな言葉がわきあがってきて

ネガティブな言葉がいっぱいだった





わたしは、無知で浅はかだ

恥ずかしい、弱い人間だ





あー、こんな思いを抱えてたんだ

ただただ、出てくる思いに寄り添う





怖いもの知らずで、突っ走ってきた若い頃

無知がゆえの自信に溢れていた笑





それが、歳を重ねていくほどに

自分の無知さを知ることになり

昔の自分を恥ずかしく思うんだ

これ、なんの写真笑い泣き笑笑





てか、めちゃ旦那さんぽいやん‼️

*写真じゃなくてねw





無意識に影響受けすぎてるかもしれん

口癖もうつってしまってるしなぁ気づき





知らない間に、成長&変化してて

そのときの自分にダメ出ししてることに

気づいてなかったなーキョロキョロ





せっかくの1人おうち時間

心と体のじぶんメンテナンスキラキラ

数日間、続けてみますOK




 
星本を出版しています。ご購入はコチラ下矢印

 

 

 

ダイヤオレンジオススメ商品ダイヤオレンジ

 

わたしが9年愛用しているハーブ入浴剤

超デトックスできてお湯が汚れるほどキラキラ

 

ダイエット・代謝アップ・電磁波・ストレス

冷え性・アトピー・ニキビ・水虫・美白などOK

 

ワク接種者や、シェディング対策に

冬場の冷えや肌の乾燥でかゆい方にもおねがい

 

商品の詳細はコチラ

 

宝石赤 弘法堂  いつ子

(こうぼうどう いつこ)

image

友だち追加 よろしくお願いしますニコニコ
LINE登録者には【守護神鑑定 】プレゼントキラキラ
イベントも先行でご案内いたします

宝石赤サロンの様子は、Instagram へ
 makalei_retreat

宝石赤youtube 気まぐれにやってます
~スピリチュアルと現実に境なんてない~
UMAくんチャンネル登録お願いします