茨城県つくばみらい市

リトリートエステサロンMAKALEI
ロミロミ・音叉セラピスト / 弘法堂いつ子
 
 
 
 
 

たまたま、旦那さんを会社に送る日があり

ちょうど7時になりそうだったので

帰り道にモーニングコーヒーキラキラ

仕事するでもなく、生協の注文笑い泣き拍手

なんて贅沢な朝カフェの使い方でしょう笑





マッサージの仕事がない日は

モーニングとか午後カフェに出かけて





考え事したり、やること整理したり

パソコンで資料作りすることが多い





晴れた日の隙間の時間で

お庭と畑のお世話していますニコニコ





イチゴを大きい鉢に植え替えたり

めちゃくちゃ甘くて美味しかったハート





こちらの3つは、ハーブプランター

ルバーブの苗と、青紫蘇とバジルは種から





お庭のレイズドベッドには

水菜、ベビーリーフ、フリルレタスを

育ってきたら、サラダは自前でいけるチョキ





ついでに、多肉植物ちゃんを

寄せ植えしてみたよーキラキラ


なかなかえーんでなかろうか照れ





外に放置してたこ、セダムかな❓

冬を乗り越えて花が咲き出したキョロキョロ

土に触れていると、ホント整うルンルン





体使って、頭使って、イマココ全力で

気がつけば、2時間ぐらいたってて

ホント健全だなぁ〜って思いますおねがい





土いじりは、ホントおすすめです

アーシングできるし、自律神経整うし

モヤモヤ解消で、心もスッキリ気づき





家で出来ない人は

体験でも行ってみるといいよーチョキ





5月は、畑が忙しくってさ

さつま芋の苗を植えたり

ちゃんと根付いておくれお願い





去年は見なかった、ミミズが戻ってきたキラキラ

ミミズ見て嬉しいって、変わったな笑い泣き





今年は、落花生も植えました

去年、ゆで落花生を食べたら美味しくて

今年は、育てるところからやってみる





オクラは豆類と一緒に植えると

相性が良いらしいキョロキョロ気づき





というわけで、オクラの間に落花生

苗を作るのも面倒だったので

いきなり土に入れたけど大丈夫かな❓





うちは、必然的自然栽培

ほったらかし農法なので笑

5月は、畑の会をできる日程がなくて

なんかみんなでやれそうなことがあれば

梅雨明けぐらいにやりたいなウインク




 
星本を出版しています。ご購入はコチラ下矢印

 

 

 

ダイヤオレンジオススメ商品ダイヤオレンジ

 

わたしが9年愛用しているハーブ入浴剤

超デトックスできてお湯が汚れるほどキラキラ

 

ダイエット・代謝アップ・電磁波・ストレス

冷え性・アトピー・ニキビ・水虫・美白などOK

 

ワク接種者や、シェディング対策に

冬場の冷えや肌の乾燥でかゆい方にもおねがい

 

商品の詳細はコチラ

 

宝石赤 弘法堂  いつ子

(こうぼうどう いつこ)

image

友だち追加 よろしくお願いしますニコニコ
LINE登録者には【守護神鑑定 】プレゼントキラキラ
イベントも先行でご案内いたします

宝石赤サロンの様子は、Instagram へ
 makalei_retreat

宝石赤youtube 気まぐれにやってます
~スピリチュアルと現実に境なんてない~
UMAくんチャンネル登録お願いします

 

フッター
 
星本を出版しています。ご購入はコチラ下矢印

 

 

 

ダイヤオレンジオススメ商品ダイヤオレンジ

 

わたしが9年愛用しているハーブ入浴剤

超デトックスできてお湯が汚れるほどキラキラ

 

ダイエット・代謝アップ・電磁波・ストレス

冷え性・アトピー・ニキビ・水虫・美白などOK

 

ワク接種者や、シェディング対策に

冬場の冷えや肌の乾燥でかゆい方にもおねがい

 

商品の詳細はコチラ

 

宝石赤 弘法堂  いつ子

(こうぼうどう いつこ)

image

友だち追加 よろしくお願いしますニコニコ
LINE登録者には【守護神鑑定 】プレゼントキラキラ
イベントも先行でご案内いたします

宝石赤サロンの様子は、Instagram へ
 makalei_retreat

宝石赤youtube 気まぐれにやってます
~スピリチュアルと現実に境なんてない~
UMAくんチャンネル登録お願いします