茨城県つくばみらい市

リトリートエステサロンMAKALEI
ロミロミ・音叉セラピスト / 弘法堂いつ子
 
 
 
 
 

春は、マッサージのお客さん増えます

外に出たくなってくるし

冬の溜まってたものを出したいのかな





茨城では、冬は寒いし、めちゃ暇で

どうやるかなーと思ってましたが





3月から予約が、ポツポツ増えだして

ご近所さんからの予約も入ったりして





もう、なんか、めっちゃ幸せーラブ

大阪では、理解されにくかった音叉笑

関東の方からは、けっこう受け入れられてる





今日、初めましてのお客様は



音叉の感想…言葉にできない
なんか、すごかった、、

マッサージもパワフルで
力加減とかそういうことじゃなく
いつこさんのエネルギーを感じた



えっ、嬉しすぎて泣けるんですけど笑い泣き





でも、みんな、音叉の感想は

ホントに、同じ感じなんですよね笑





わかる、最初は

わたしもそんな感じだったから‼️爆笑





ロミロミ・音叉・ホットストーンは

あらゆる次元で周波数を整えられる

1番オススメのメニューなんですハート





体も心も意識も

フルメンテナンスしたいならコチラ

*あと4/22のみとなりました

それ以降は、定価に戻りますお願い





もしも、体のメンテナンスよりも

 


・今の自分からバージョンアップしたい

・無意識レベルでの変化が必要



こんな人は、音叉のみの施術でOKなので

5回連続で受けてみてくださいOK

*2-3週間以内に1回のペースがおすすめ




ダイヤオレンジ足湯・音叉・ホットストーン(90分)

16500円 *お得な5回券あります

こちらのコースは、服の上からの施術です





音叉のみで…って思っても

せっかくきてくれるなら是非❣️

と、ついアレコレつけてしまうサガ爆笑アセアセ





サロンの予約は、

サロン専用LINEからお願いします





今、ホントに流れが早いから

話したこと、すぐやってきたりするし流れ星






早く、エネルギーを整えて

引き寄せ体質になったほうが良いよチューリップウインク




 
星本を出版しています。ご購入はコチラ下矢印

 

 

 

ダイヤオレンジオススメ商品ダイヤオレンジ

 

わたしが9年愛用しているハーブ入浴剤

超デトックスできてお湯が汚れるほどキラキラ

 

ダイエット・代謝アップ・電磁波・ストレス

冷え性・アトピー・ニキビ・水虫・美白などOK

 

ワク接種者や、シェディング対策に

冬場の冷えや肌の乾燥でかゆい方にもおねがい

 

商品の詳細はコチラ

 

宝石赤 弘法堂  いつ子

(こうぼうどう いつこ)

image

友だち追加 よろしくお願いしますニコニコ
LINE登録者には【守護神鑑定 】プレゼントキラキラ
イベントも先行でご案内いたします

宝石赤サロンの様子は、Instagram へ
 makalei_retreat

宝石赤youtube 気まぐれにやってます
~スピリチュアルと現実に境なんてない~
UMAくんチャンネル登録お願いします